2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年を振り返る

今年は・・・変化が多すぎて、付いていくのが精一杯で、 思うようにいかなかったり、失敗続きで、気持ちに余裕がなく・・・ いろいろありましたね(汗)来年は良い年になるよう、今から頑張っていますヨ奇跡は、自分の力で起こすモンです!!とりあえず5kg…

ニャンコ先生漫画完成!【夏目友人帳】

大きい画像は1/1の日記に。 フォトショップ6.0使用

ピクシブで竹泡漫画を

去年の冬コミで出し損ねたエロ漫画を今年中に完成させたいです。 追記:2009年中はムリそうです・・・。 1/15までには完成したいなぁ ブギー新刊も出ますし。 完成したらpixivにて掲載します。

冬コミ情報

12/30 2日目 西む-21a 「我城」さん(ブギーポップスペース)にて 竹泡18禁本「竹泡妄想」を5冊、配布をお願いしました。 http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/20091025 また、書き下ろし漫画を数ページ描いたチラシを10枚ちょっと配布をお願いしています。

ニャンコ先生漫画下書き(全体図)

風邪で集中力が出ません…。

ニャンコ先生漫画下書き&よく効く風邪の治し方

風邪をひいて、頭痛と熱があり鼻づまりの為の口呼吸で喉をやられ、 しかし風邪薬がなく、 仕方なくベンザブロックトローチを舐めながら、 漫画を描いたら風邪の症状が無くなって居た。風邪をひいたら漫画を描こう。

撮り直し

微妙に修正をしたもの

年賀状カラー完成【躯】

幽遊白書のムクロ 正式な漢字は身區

年賀状ペン入れ【躯】

番傘より飾り帯の方が難しい…。

SBR年賀状完成

スティールボールランの略をいままで、STBだと思っていました…(汗) 恥ずかし過ぎる〜!! 初描きジョニーとジャイロ違和感無し(爆)

STB年賀状ペン入れ

初描きなのにスミマセンという感じ…。

鉛筆手書き年賀【虎耳】

似せる気皆無です

ハンター熊手

Yさまからジャンプフェスタのお土産の「ハンター×ハンター熊手」を頂きました。!! かなり凝って居ます…! 初めて見ました、こういうグッズ。今の蟻編の人たちが、中心ですが、クロロ ヒソカ ビスケ がいるのは人気の高さか。来年が良い年になるよう、飾り…

ハンター27巻と手書き年賀状完成

ハンター×ハンター27巻買いました!★ ネテロじいちゃんかっこよい!!! 表紙だと厳しくて、中表紙の「心が大事」なネテロじいちゃんは、微笑んでます。おお…第二子が… それは一大事ですな直子姫、高齢ですし、前回の出産で危篤状態になったとか 納得の休…

手書き年賀状ペン入れ

25日中には出したい…!

撮り直しポインセチア

携帯を上下逆さまにしたら良い感じに。

ポインセチア完成

クリスマスという事で。 携帯のカメラだと上手く撮影できぬ…!!

彩色風景

大体一時間くらい 絵手紙風にしようと思ったが… 勉強しよう

ポインセチアスケッチ

20分で集合して描いた部分が、良い感じになっています。

最強とビートと朝子漫画

ビートのディシプリンの最終回のネタ カーメンは、ツタン・カーメンの略。 嘘だけど。イラストが三日かかったのに、漫画は一時間ちょっとで描けた(謎)。 来年は、もうずっと、この手抜き漫画みたいな感じの絵で、ずっと行こうかな。 トーンもベタも無く。 …

泡と最強とぶぎ

ブギーポップと、フォルテッシモと、化け猫ぶぎ(「ブギーポップダークリー 化け猫とめまいのスキャット」より) ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2009/12/09メ…