2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30の日本画

今はこんな感じ BGM :スパイス・ガールズの「ワナビー」が入っているアルバム

ひび割れ…

ライト厳禁とか、ガラス入りの額に入れるかしか思い浮かばない。完成おめでとう 私はあと少し

日本画展覧会の告知

第七回 ひびき展 11/6(火)〜11/11(日) 愛知芸術文化センター12階 アートスペースG室 私は水曜と、土曜は昼までいます。 今回は2004年の春の白士会に入選した、80号の絵もあります。 出品作品 タイトル/号数/説明 ・「群手」/80F/2004春 白士会入選…

10/29の日本画

先が見えて来ました。 しんどくなったので、奈須きのこ「DDD2」を読み頑張りました。 男だらけの方が面白い

王コムギ妄想の追加

書き忘れました分を追加します。 21(?)巻で女王蟻が『まだ、早い…!』と言っており ⇒だから実まだ、王は性的に未熟な状態なのでは?と思いました。 「コムギが可愛い。けれど王の局部がグロテスクそうで… ⇒王ムギ(のエロ)を描きたいが、ためらってし…

早売りジャンプ感想

修羅場中に感想更新は大変だ…。 今回は短めです。 ハンター×ハンターのみネタばれに配慮してません。 ネタばれが嫌な方の為に下の方に感想を書きます。 王コムギ妄想 妄想といいますか、今回はまじめに王の生殖機能について語ります。 21(?)巻で女王蟻…

10/27の日本画

王麦原稿を早くやりたい一心で半徹夜で頑張りました。 ちなみに私の会社の休みは水曜のみです。 …白く塗り過ぎたかな。 狼と香辛料2巻を見ながら塗りました。 奈須きのこの小説だと、のめり込んで読んでしまうので、しばし我慢 ホロとロレンスのやり取りを…

絶望した

Googleのイメージ検索で『王ムギ』で検索したら、上位50件の画像が全部、自分の日記の画像で絶望した。 http://www.google.co.jp/m/search?ie=Shift_JIS&mrestrict=chtml&q=%89%a4%83%80%83M&btnG=%8c%9f%8d%f5&site=images『初音ミク』の件もあるし…

追記

上記の原因と思われる箇所 (上の決意表明みたいなところ)を修正しました

ファウスト刊行

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-06-378821-1&Sza_id=MM 作家の顔ぶれが気になるところ。 西尾氏や上遠野氏はいる…といいな。 佐藤友哉特集だし、繋がりのある作家なので、コメントだけでも居るだろう…と思いたい。 とりあえず発売延期…

10/24の日本画

間に合うかな…? BGM:YUIの最新アルバム

今日から原稿モード

各印刷会社の冬コミケの締切りが出ましたね。 例年より2、3日〜一週間早めなようです。 またコメントやメール返信が一月後とか 日記は更新するが、他人の日記を見なかったりすると思われます。 今回は試験的に、あまり原稿画像は出さない予定

追記

上の王コムギ妄想は、昨夜見た夢の話しです。

早売ジャンプ感想

ハンター×ハンターのみネタばれに配慮してません。 ※ネタばれが嫌な方の為、下の方に感想を書きます。 今週の王コムギ妄想 昨夜見た夢の話しですが、コムギが肝っ玉母さんで、目が治っていて、当たり前みたいにキメラアントの中で生活をしていました。 コム…

10/20の日本画

もう一週間か。早い。 先週末に受けた、日本画の先生のアドバイスを元に大修正です。 『黄土を全体にかけると空間がとても良い感じになる』 『ロープはいらない』 『線は黒が良い』 『岩絵具は7番以上で』 など。BGM:スガシカオ『SWEET』 ブギーポ…

サイト更新

いっぱい更新しました。 雨月 王ムギ感想 トガサー同盟 泡 ビート30質問 両方 同人ページと更新雑記 サイトデザインを変えました。

10/15の日本画

描いても描いても終わらない。BGM:東京事変『大人』 『娯楽』はまだ聞いてません。 事変になってからの林檎さんは、聞いてて寝てしまうかなあ。 癒しの音波をだしようになりましたか?

奈須きのこ「DDD1」

風邪をひいて、熱があり、吐き気もある状態で読むのはかなりキツかった。 肉とか患部とか腕切断とか。 ヒロイン(だけど男)のカイエの、ころころ変わる猫のような態度判断基準が、健康な時には魅力的だったのに、体調悪い時に見ると疲れます。 あと書体もフ…

2冊入稿は無理/手紙書き中

11/26に2冊入縞は無理なので、11/26と12/10と二回に分ける事にしました。今、白士会のお礼や、個人的な手紙や、出し損ねた残暑見舞いも含め 日本画グループ展案内葉書を書いてます。 遅くなり申し訳ないです。 しばらくお待ち下さいな。

早売りジャンプ感想

ハンター×ハンターのみネタばれに配慮してません。 テガミバチを読んで泣きました。 ジャンプを読んで泣いたなんて銀魂の花火師以来さ〜 でもハンターでコムギが無残な死に方をしたら、きっと血の涙を流すさあ〜 あとナルトで自来也(字が違ったらスマソ)が…

パンドラ

闘う【ファウスト】&銀の箱【講談社BOX】vol.9 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1185302269/569 569 :イラストに騙された名無しさん:2007/09/15(土) 20:37:04 id:ed7ik1zI >>562 乙。 ミス板の佐藤友哉スレに書いた本人だが、補足。 最初の挨…