2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドクリフ?

見ましたよ。ちょっと前に 史実と違うけれど、今回かなり面白かった! ?より?の方が好きかも。 ?を見てないとわかりませんが…。 周喩(トニー・レオン)がめちゃめちゃ格好いい。最後の方の、炎の中の下から見上げるアングルが良かった。 惚れそうだ。トニー…

28日の応募絵

試行錯誤の末、ようやく様になってきました。 しかし、線が太い。 ディアのつもり…。 病弱そうじゃないね(汗) 修正します(>_

ぼっけさんが…!

ああ〜、西義之先生のぼっけさん。が最終回だった…(涙) 今の週ジャンで一番好きだったのに。 お疲れ様です。 もっといろんなぼっけが見たかったよう(涙) ついでにヒノ君が、敵にやられて服がびりびりになる場面が見たかった…!!! 悲しい。 夏コミでぼ…

22日の応募絵(ミ ミズクと〜)

ティアまでに描かないと…! で 焦り気味 ミミ ズクと夜 の王 なんですが、フクロウの羽は、ペインターのタッチで描いてます。

5/7(木)ブギーチャットします

5月7日(木曜)20時30分〜23時30分 ブギーポップ中心上遠野浩平先生作品チャット 略してブギーチャットを開催します。私の仕事の都合で、平日開催になってしまいましたが、参加出来る方はよろしくお願い致します。 三月に発売された残酷号事件を中…

スティール・ボール・ラン17巻とヴァルプルギス感想

鉄球 大統領の能力が謎過ぎて何回読んでも理解出来ないけど、 つまりは 大統領が透明人間になる 大統領が持ってるアメリカの国旗を、殺したい相手に被せると、アメリカ国旗が、攻殻機動隊の光学迷彩のように、透明になったり別の人物になったように見せれる…

4/18の応募絵

ペンタブの調子が悪いのでマウスで多角形選択+ペンツール+塗り潰しで描きました。 早く描けました。

ラブリーイラストの通信教育

今だに電/撃応募絵を描いてるんだが、 (来年合わせ) 自分の絵が可愛くないので、自分で描いててモチベーションが下がって来たので、ユーキャンの講座に申込をしてみたよ。 案内がイマイチだったら申込まないかも知れないが、仕事忙しくてあまり時間とれな…

電/撃応募絵一枚目 完成間近

製作日記付けないとすぐサボるので(汗) 気合いを入れる為に。 電/撃文庫マガジンを今日買ってこなければ〜 忘れてました…

再起動/クラ誕/残酷号/アカイロ/ロマンス感想

不意打ちを食らい、一週間、停滞状態だったけど 復活しました(>_ 十日は無理なんでティア合わせですね ぼちぼち手紙をやりつつ頑張りますわ 四月中ばから環境が変わるんです。異動ですヨ これからますます忙しいことに 同人イベントは、年二回 日本画はグル…

悔しい時は天に向かって拳を握れ、ガッツポーズに見えるんだゼ

ここ数日いろいろあったんだぜ。 環境が激変してさらに忙しくなるんだゼ。 スリムになるかも知れないが。 バクマン。の2巻でサイコーは、(亜豆と会えなくなるかも知れない状況で)意地でも結果を出すまでは、会わなかったが、自分は前者を選択したんだゼ …

ラフやり直し終了!

パソコンだと、手描きよりサクサク作業が進みました。 もっと早くフルデジタルに移行すれば良かった。