2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュダル白龍途中

修正が面倒なのと、仕事の締切が立て込んで放置してるジュダルと白龍。 何故、こんな変なポーズにしてしまったのか…。

ぺん入れ

JOJOradioの神風動画さんの話、面白い。そして、マギに井上喜久子さん(エルメスfrom電車男)がΣd(・ω・*)

カラパイア : 精神疾患の患者が描いた絵 Part2

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52087372.html

カラパイア : 自分はもう死んでいる。自分がゾンビと思い込んでしまう奇妙な病「コタール症候群」

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52123222.html

最近のダイエット

差し入れ

日本画グループ展、鵬の会で頂きました。 Kさん、ありがとうございます!

台風の時のうさぎ

マギ、ジュダル&魔装白龍の落書き

魔装、どこを描いてるか分からず大変、汗 日本画グループ展の会場当番しながら書きました!

あいちトリエンナーレ

あいちトリエンナーレに来ました! 原発がテーマの像らしいです

絵下書き途中

[

6年前の日本画

完成日本画 改

会場にて

日本画完成

一応!

日本画色塗り途中

日本画下塗り途中

日本画下塗り途中

日本画仮枠(額)作成

ジョジョラジオと5pb新作ゲームのラジオを聞いて作業しました

白龍(マギ)

差し入れ頂きました。

白士会の東京展を見て下りました、ユンさんから差し入れ頂きました!

日本画墨入れ完了

進撃の巨人ラジオを聞きながら描きました。

今日の日本画

墨入れ途中

最近のダイエット

父親が書いた小説

父親がタウン誌に書いた小説の景品を、貰いました。 父親にパソコンを教えた授業料。

今日の日本画

線画掘り起こし完了

今日の日本画

線画掘り起こし中

今日のダイエット