2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記休みます

心の晴れる所などないから、この世はうっとうしいものだけれども、何とか生きていますよ (意味)

私は生きています。

いづくとも 身をやる方の知られねば 憂しと見つつも ながらふるかな 紫式部

冬コミカット修正

オンライン申し込み完了しました。 色々出来て、カードで払えてこちらのが便利。 でも千円余分にかかるのは、やはり痛いですね。

近況と心境

福山雅治 アルバム「5年モノ」の一番最後の曲みたいな感じ。旅/夢…絵 「風よ吹け もう一度」

冬コミカット

完成! これからサークル情報入力です。

簡単まとめ

体力を夜のうちに回復させるワザ - ビジネス本マニアックス−働くひとのためのスキルアップ ビジネス書エトセトラ−http://d.hatena.ne.jp/bizmania/20080819 寝る前に成功イメージを思い浮かべて、深呼吸してリラックスして寝る(とにかく不安を残さないよう…

冬コミオンライン申し込み

入金締切…22日13時まで サークル情報入力…28日13時まで 今日中(22日)にサークル情報とカットのデータ送付を済まそう ○コミックマーケット75 申込期間 :2008年8月11日(月)〜8月28日(木)(新規申込は8月22日(金)まで) 開催日時 :2008年12月28日〜30…

あとで読む-体力を夜のうちに回復させるワザ

体力を夜のうちに回復させるワザ - ビジネス本マニアックス−働くひとのためのスキルアップ ビジネス書エトセトラ−http://d.hatena.ne.jp/bizmania/20080819 体力を夜のうちに回復させることがビジネスで生き抜くコツです。 1日の疲労をその日の夜の6-9時間で…

オンラインにしよう

明日も仕事ですし(追い込みですし)…眠くて堪らんので、 郵送申込に比べて、決済手数料が千円余分にかかるのが嫌ですが 今回の冬コミはオンライン申込にしよう。 書類不備をやらかしそうで、物凄く不安だ…。 最近、富みにギリギリ行動が多いので反省…(汗)…

冬コミカット採用案

あんまり似てないけれど。 目力は大事です。

冬コミカット案1

イマイチ気に入らないので、もう一枚描いてみよう。 ブギーポップです。沈ピラVer.です。

イラレマイスターに…(・ω・)

仕事で毎日、イラストレーター(アドビ社のソフト)を使うのですが、 イラストレーターによる作画作業が、自分でも驚くほど早く出来るようになりました。 かなり複雑なものも半日で、数枚出来るようになりました。 フォトショップよりもイラストレーターでC…

メモ

ハンターオンリー…22日必着 冬コミ…郵送の場合20日振り混み期限 消印有効

ハンターオンリーカット(リベンジ)

9月14日のオンリーイベントです

ハンターオンリーカット

レオリオのアゴが割れている…。

佐藤友哉「ウイワクシアの読書感想文」

昨日、とても悲しい事がありファウスト最新号を読み元気を出そうとしましたが、これを読み、更に鬱になり二時間寝込みました。 セクスの夢…それは自殺を思い止どまらせるほど強いが、経験してしまえば大した事ない。 遺跡発掘の仕事時代の退職に到るまでの心…

レオクラカット

ハンターオンリー用カットの下書き。 迷い線が多過ぎる対策で、ボールペンで下書き始めました。 唐突ですが、pixivでクラピカタグで検索したら上田キク(上田きむ)さんの物凄い絵が出て来たので、とてもうれしい。

呆然な日々(ファウスト感想?)

いろいろ有り過ぎて、何かをやりたいけれど(言い訳がましくて嫌だけれど)悲しくて疲れて出来ない、そんな状態。 でもファウストの最新号は、熱気がこもり新しくて面白い、素晴らしいと思う。 上遠野浩平 オルガンのバランスは、淡々とした内容だけど、サプ…

ちょっと待ってね

ヴァルプルギスの後悔が昨日から出回ってます。 私は身の回りが、まだ大変な状況で未入手です。 山を越えて、原稿を終えたら、またお知らせしますね。

う〜ん

前アップした、ラフの方が魅力的だな 難しいな

水銀燈完成〜

大雑把ですけど、放置しておくのが忍びなかったので。 リハビリ完了なのです。

ラ杯感想(8/4分)

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2008/01/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 206回この商品を含むブログ (162件) を見る・「ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド…

八月二日のこと

ブログを頑張ろうとしたら昼まで寝てしまった(爆) いろいろ締切りを抱えてるので、仕事絵をやる。日没後、身体を動かしたくなり近所のジムで一時間運動(ダイエット中) ■家事をやる ■崖の上のポニョを見る。小品だけど、なかなか良いじゃないか。ポニョの…

ちょっと原稿中

■夏コミ二日目、小説FC、ブギーポップスペース「我城」様にて 少々本などを置かせて頂ける事になったので、 今から原稿頑張りますよ。 ペーパーに漫画を二枚載せれたら良いな ■9/14のハンター×ハンターオンリーイベント合わせでそろそろ書き出さないと…