2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電●絵、一枚目、線画完成!(仮)

無理矢理ですが、何とか一枚目が2月中に形になって良かったです…!!!今日は8時から22時まで仕事です…。*町内会の清掃行事含む (昨日もでしたが;;

27日の電●絵

下書きは別に描きトレスする方法でやろう汗;

BGM

26日の電●絵

花を大失敗してしまった どうやって修正しようか(涙)

25日の電●絵

眠くて何描いてるのか解らないのでもう寝ます…ZZZZ

メモ/フリーソフト/Draw

Draw(ドロー) ● 役割 : 作図、図形描画ツール ● 対応 : 図形描画 ● 機能 : マイクロソフトオフィスでは、各ソフトに機能の一つとして用意されているものが独立したソフトです。簡易CADツールとして、イラストの作成、レイアウト機能を使ってチラシなど…

24日の電●絵

クロちゃん追加 明日も12時間、仕事です。

【ネタばれ】クリプトマスクの擬死工作 上遠野浩平

ラフが終わったので、やっと読めます…!!クリプトマスクの擬死工作 (ノン・ノベル)作者: 上遠野浩平出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/02/09メディア: 新書購入: 6人 クリック: 68回この商品を含むブログ (30件) を見る【ネタばれ注意!!】 今回程、『…

23日の電●絵

ペン入れした後に、鎖を描くのを忘れてたました; 一枚目は、今日中に何とか形になりそうだ…!

六分咲き/岐阜.梅林公園

二連休頂いて電●大●の作品作りの筆が止まったので 夏の白士会用の日本画の取材とスケッチに早起きして来ました。 写真撮影や散歩の人が9時に着いたのに沢山でした 公園整備や、入場を数える人や、開花チェックの人も構図も決まり、簡単なスケッチまで決まり…

遊佐未森 クロ

暗い夜に待っていてくれた 塀の上は誰もいない・・・ ある日クロはふらりと出たまま そっと、この夜空になった 心が弱っているのか、アニメーションの出来が良すぎるのか、 この歌詞の場面で、涙が出てきました・・・曲だけ聞いてたら、そんなにはならなかっ…

没絵

恥ずかしいので小さくしました(汗)

5月コミティアサークルカット

ジャンル:SF・ファンタジー 現在製作中のイラストに、人外の方がいらっしゃるのと とても面白そうだったので、 人外部ものの本(漫画&イラスト)を発行する予定です!神様と魔物は確定してます。

映画 涼宮ハルヒの消失

平日なので、楽に見れました。眼鏡長門可愛すぎる。 感情表現が豊かで 消失を小説で読んだとき、映画にしてほしい! と思ったので夢が叶いました。 ハルヒの行動力がハンパない。 アニメオリジナル演出の病室の場面がよかった。三時間、キョンがもがいて悩ん…

近況

5月コミティアの準備を、毎日 最低30分はやり、電●イ●ス●大●(4月10日〆切り)を、諸事情で三月下旬に完成させるべく、毎日、一時間くらいスケッチブックに落書きして、資料を集め…他にも仕事関係の作業が… な感じです。 遊びの予定を極力入れないように…

2月コミティア参加情報

サークル名「松葉蕗」 ジャンル:歴史 スペース番号「委031」 新刊「人身御供の話」 オンデマンド印刷 B5 16P 300円 本文見本 http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/20070530#1180467962

「2009年下半期ライトノベルサイト杯」に投票します

平和さん主催のラノサイ杯に、今回も投票しました(この記事を編集完了したのは2/22です) 今回投票した9冊のうち、3冊が上遠野作品とは・・・! 今回も頑張って、絵をつけました。ネタバレ注意 私は新規作品部門にこの作品をおすすめします。 陰陽ノ京 月風…

ヴァルプルギスの後悔&高浦さんちの家族計画

電撃文庫マガジンの感想前号……前回のマキシムの『親は子に似る』発言の時の綺の様子や釘斗博士のまとめ方や綺の扉絵が、迫力があり、かなり気合いが入っていた。今号……この作品のこの人に繋げるとは、予想外の展開だった。正樹への繋げ方が、綺と比べあっさ…

初音ミクの雪像

現在、札幌雪まつりにいり友人から送ってもらった画像です 初音ミクが何かわからないけれど、私が喜ぶと思うので送ったそうです初音ミクの説明で『初音ミクは、声優の声の素材を使った、パソコンでボーカルの音声を作れる音楽ソフトの商品名 兼 マスコットキ…

夏コミサークルカット完成

お米に、文字を書くがごとき細かさでした(汗); 験かつぎに、鬼太郎の記念切手を封筒に貼りました。 天国の親父どの、頼みまするるる〜

夏コミ線画

右手、何処から生えてるの? な絵に……。

夏コミカット下書き

三日の日付の内に、ペン入れ出来ませんでした(汗) 化け猫とめまいのスキャト表紙のブギーさんは、しっかり着込んでるのに、電撃パンチラキングの絵より色っぽい。 くねっと捻った流し目の姿態だからか