2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冨樫氏の休載理由は子供の「お受験」?

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://putikuri.way-nifty.com/blog/2006/09/post_9909.html岡田斗司夫のプチクリ日記: ヨタ話 http://putikuri.way-nifty.com/blog/2006/09/post_9909.html あるていど信頼できる筋からの情報だけど、裏は取ってないのであく…

ブギーアンソロ、延期のお知らせ

冬コミ発行予定で準備を進めているブギー/ポップアンソロジーですが、もうちょっと内容を煮詰めたいのと、自分の体調が現在、万全ではない為、 アンソロの発行を冬コミ〉春コミックシティに延期致しますm(_ _)m それに伴い、原稿の締切りも11月末〉 2月半ば…

(花の紅茶)千日紅仙桃

Y先生の事

お世話になった学校の日本画の先生が、急逝の訃報を聞いて、八月末の先生主催のグループ展に ご本人から案内ハガキをもらってたのに、同人原稿を優先させ行かなかったのを後悔してずっと落ち込んだり泣いたりしていました 何故行かなかったのか、そけまでし…

ローゼン7巻

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/09/26メディア: コミック クリック: 68回この商品を含むブログ (199件) を見る水銀燈が一番好きなので、彼女尽くしで嬉しかったです。 しかし…体調を崩され…

復活しつつあります。お待ち下さい

訃報

急逝されて、へこんで居ます。

原稿ナカ

体調回復

コミケが終わってから一月ちょっとずっと体調が完全で無かったですが 回復しました。修羅場ていた期間と同じ時間だけ回復にかかってしまった(汗) 仕事忙しかったし… アンソロ原稿今日頑張ります。

原稿中

ローゼンメイデン水銀燈フィギュア

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈出版社/メーカー: タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)発売日: 2006/10/01メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 105回この商品を含むブログ (30件) を見る散々迷った末に購入(予約) もともと薔薇乙女シリ…

アニメ「ひぐらしのなく頃に」EDの英訳

こちらより引用>http://19482.hito.thebbs.jp/one/1149501594why, or why not 幸せを得るために全てのことをやってきた でも責められるような、非難されるようなことはやってない その足音は日毎に大きくなって そのとき私は気づいた、時間はないんだと 私…

薬売りと化け猫〜DVDの特典のコメンタリー映像や第三話を土曜月曜と見返しました。珠生と猫と坂井家の因縁因果のあたりが、深いです。

秋葉原でハン/タ友達と買い物し喫茶店ルノアールで三時間話し込みました。来年もオンリーあるので楽しみです

狩人オンリー看板

王(メルエム)とコムギ

ネフェルピトーです

白士会名古屋展にて〜東京とは並びが変わってました。沢山の人に声をかけてもらって、会の人や入賞者と話せて、アドバイスを受け勉強になりました。皆絵が上手ーい。生涯勉強ですね

「歪みの国のアリス」二次創作のガイドライン

ナイトメア・プロジェクトの公式携帯サイトにて「ファン活動の約束」が発表されています。 内容は、他のゲーム会社の規定と比べるとかなり厳しいレベルです。 しかし、携帯アプリの会社と、コンシューマーゲームの会社では、規模も違いますし メディアへの露…

自己嫌悪と対策

自分の計画性の無さと、取り掛かりの遅さ、作業の遅さに午前中憂鬱でした。 が、十日のハンタオンリーの原稿と9日締切りの化け猫アンソロ原稿(締切りに間に合いたいが…)が終わったら、 冬コミ発行予定のブギーアンソロの原稿に取り掛かり、自分だけで20…

進行ペース

おととい〉下書き一枚 昨日〉ペン入れ一枚目標〉一日一枚仕上げられるようにしたいです。