2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルカットだったり

最近、同人関係(原稿がヤバいとか)くらいしか話題の無い自分がアレです BGMはオレンジペコです レンジよりもペコ派です。

体調不良

30日の朝、打ってますが体調を悪化させ会社にはいきましたが帰宅後ずっと寝てました。 あ、あすかコミックス、佐倉ハイジの『思い知れ。』というボーイズラブ漫画を読みましたが、気怠い感じが良かったです。 関西スパコミの申し込み書を投函 初日です会社…

微妙に違うビートがいっぱい居ます

下着デス種〜

『アスラン脱走』を見て フレイ然り、カガリ然り、メイリン然り、ガンダムSEEDデス種の女子は常時、勝負下着を身に着けて居るんだね、と思いました。 アスランの前でパンツ(?)を脱ぎ捨てる、メイリンは男らしい。 男の下着は短パンなのか。

ネット関係

携帯からもチェックが出来る掲示板はないかと、久々に長々とネットしました。 最近30分とか、3.4日置きにチラ見程度でしたので。

Bookshelf Baton

こちらの電波を受信して回答させて頂きます。 http://d.hatena.ne.jp/yoakero/20050623 1.部屋にある本棚の数 三段の棚が…10個。本棚同士を組み立てて天井近くの高さまで有ります。 出窓に本棚をはめ込んでます。箪笥の上の空いた空間に本棚が有ります。 ベ…

ピート・ビート!

キーワード登録されてましたので、ビートの話題でも。 昨日はプリンを食すピート・ビートの絵を描いてました(ロクな話題がない…) ちなみに夏コミケ新刊のビートのディシプリンのタイトルは『プリンのビート』です ……適当に付けました。以前の私でしたら、…

頂きブギー2について

『あれは正確には“ブギーポップのコスプレをした紙木城直子”だよ』 それ今初めて知りましたよ 説明されないと解りませんがな…; マニアックな人選だ

ブギーの眉毛

描いてて気付いたんだが、宮下藤花の時と、ブギーポップに変身後だと 眉毛の太さが違うんだね 多分、緒方剛志さんが凛々しく見えるように描いてると思うんですが、一生懸命眉毛を描いてるブギーを想像すると、かなり可愛いですね∵・∴・★

昨日は

久しぶりによく寝ました最近、会社と家の往復で毎日が過ぎて行きます

おおい(汗)

さっきシャワーを浴びて一眠り…と思ったら妹の教育実習の準備の手伝い(調理)でほぼ徹夜した…(涙)まあ妹もほぼ徹夜だけどネ!☆彡☆彡

ちなみに

今はこんな状態だったりする

頂きものブギー

彼氏さんからです 『原稿頑張ってv』だそうです ていうか私より上手いんですけど…!!!(ΘoΘ;) 凹んだ。 (いつもはラクスやザクの絵を、沢山送ってくれます) …今度会う時貰ってこよう……。

今週の一言(6/21)

五周年記念アンケートや、期間限定ページ(HXHレオクラ18禁小説・ 躯の男性向絵)、WEB拍手の設置は夏コミ原稿が終了した後に設置予定。

サイト更新記録(6/21)

クラピカ女の子ONLY宣伝HPを削除 有難う御座いました。 雨月遠野物語(冨樫作品)〜 ・同人情報(夏コミ新刊ビーff本の見本追加)・更新雑記 泡部屋(仮(ブギー別館)〜 コラム 〜・ポップライフの元ネタ?〜プリンス、BEST アルバム(竹泡対談のBGM) ・デ…

大須観音

濃ゆかったです

画材

10年くらい使いこんでます ホルベイン透明水彩とかサクラマット水彩(半透明)とかアクリル絵の具(不透明)とかいろいろです筆は一本800〜1600円程度の日本画の筆を愛用、ていうか日本画の時と併用。京都のメーカー(金開堂・景雲堂中心)Dr.マ…

追記/執筆日記 1

書き忘れましたが、“執筆日記 1”のネフェカイ画像は、サークル『仏小鳥』(二日目ハンタースペース、東2ホールP―27a)、木山王水さんの発行日未定のカイトアンケート本あての物です。 木山‐王水さんは、今月号のゼロ-サムの全員プレゼント説明漫画を描…

原稿執筆日記 2

毎日少しずつ、ブギー新刊オールキャラギャグ漫画のネームをちんたらと;やってたら8割終わりました。 何やらディシプリンにネタが偏ったので、表紙のラフ(ブギーが単独の下書き)に、追加でディシプリンの人たちを追加せねば CGて便利 画像は日本画の宣…

犬画像

Musical Baton

私がよく拝見する読書、文学系ブログでこの企画が流行ってるみたいなので (流行の原因は、よく拝見するブログさま同士がお友達同士だった、というだけですが) 私も、ちょろっと参加してみましたよ。(解説)音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として…