2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休もずっと残業

私の休みは水曜日だけです。 今回は、二時まで残業はあるのかな。

スプーキーE

表紙の下書き デッサン狂ってますが。 もっと少ない線で描けるといいな。 映画「ユナイテッド93」を観ながら作業 コクピット突入場面で釘付けに 今日はたまたま早く帰れました。 車のバッテリーがあがり会社の人に助けられました。

ウェブ利用制限付けました

あまりにもソフトバンクのパケット代が高いので (パケット定額を付けた状態でauの2倍) 自分の携帯に自分で、ウェブ利用制限を付けました。 これで私の携帯代金も半額に。 最近、自宅パソコンからネットに半月に一回しか繋がない状態でしたが、 多分週に…

冬コミ原稿の進行予定

12月2日までちまちまマンガ描きを頑張ってみる 》 14日締切りのカラー表紙刷りの本文印刷が、マンガが間に合いそうだったら、入稿》 17日締切りのモノクロ表紙製本アリで間に合いそうだったら…タイトル部分だけモノクロ印刷で、カラー部分はコンビニ…

ffとブギーとアルケー

表紙の下書きにする為のラフ

[ブギー同人]ネタにする人たち

一枚に収めるのは、12人が限界です。

冬コミ受かりました

12月29日(月) 東3ホール ク41b『雨月遠野物語』 電 撃 文庫 ブ ギー ポップスペースです。 オールキャラのギャグと、竹泡の話しを描きたいです。 時間の関係で青年誌(ヤ ングア ニマルとか…)程度のえろさかもしれない…です(汗) ゲストさんもお…

ハム★日本画完成!

何とか初日に 間にあって良かったです! キラキラしてるのはマニキュアです。

3日の日本画(ハム完成間近)

続きは五日の早朝にやりますー。 早く冬コミ原稿したいなあ(多分受かってるハズ(汗))

2日の日本画(ハム彩色4)

眠眠打破の飲み過ぎで、嘔吐感が治まりません…。 今日はもう寝よう。 着地点は見えてるのになかなか辿り着けないなあ。 実は今日は、ワケアリの日だったのですが、周囲の人の気遣いにより、普通に終わりました。

遊佐未森が宮城夢大使に

ライブで初好評されてましたが、遊佐未森さんが、宮城県出身の、活躍してる芸能人が任命される宮城夢大使に任命された、と発表がありました。 今年でデビュー20周年という事で。 (中村雅俊、山寺宏一、荒川静香も宮城夢大使) そういえばジョジョやB’z…

1日の日本画(ハム彩色4)

今日中に終わらなかった… 明日、友人に渡す分(搬入作業分)はカラーコピーで、会場当番(展覧会初日)にハム★絵を持って行く事に。 まあライブに行けたので別に良いですが。 日本画を明日完成させて、冬コミケ当落をネットで確認したいです。

遊佐未森ライブに来てます!

いつもと違う名古屋ブルーノートなので緊張です。

裸婦日本画完成!

あと一枚!!

犬の日本画完成!

BGMはずっ〜と遊佐未森