2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP更新しました

裏ページは正月の開設です。申し訳ない。 あと、未収録のTOP絵は、拍手絵で見ることが出来ます

電撃通販本

情報元:平和の温故知新@はてな/id:kim-peace:20061129 [ライトノベル]電撃通販本届く 以下簡単に見所を紹介。 禁書目録ホワイトデーネタ短編 (略) 成田良悟作品合同水着イラスト 変態サモエド仮面イラスト(パピヨン度激高) 竹泡対談に最強な方が乱入 …

追記

11/30のサイトトップの更新だけ、します。 それ以外は日曜夜までお待ちを。

昨日は面接の練習

昨日は面接の、志望動機など聞かれる事をメモに纏めました。 親に見てもらって面接官をやって貰いました。ワードエクセルの実技試験もあるのです。 コミケ関連は来月半ばから原稿を開始です コメントやメール返事は日曜です。 ネット落ちしますね

一夜怪談、間違い訂正

× ランキングCとAがなかなか 出来ません。 ↓ ○ ランキングDとAをクリアがなかなか出来ず、エキストラシナリオが見られません △ …ランキングEのアレが…デレ?(汗) ↓ ○? 間違いじゃないけど、ランキングCの終わり方も、美味しいと思う…! デレ(?)…

一夜怪談

暇をみてちまちまと「歪みの国のアリス」の次に出た携帯アプリをやってます。 ランキングCとAがなかなか 出来ません。 どっかで浅葱さんはツンデレというのを見たが …ランキングEのアレが…デレ?(汗)11/30にトップだけ更新するよ!

履歴書をクリアファイルで

書類選考の履歴書を、普通に送っても反応が芳しくなかったので、 職務経歴書と履歴書をA4のクリアファイルに入れて、送り状をつけて A4の白封筒に入れて、(ついでに志望動機の欄に会社HPの感想文と商品の感想文も書いた) 速達で複数の会社に送ったら、…

上遠野作品のイラスト

最近、自分で立てた、ミクシーの「上遠野浩平」コミュのトピックが熱いです。しばらく見てなかったら、泡と凪が沢山です。 この二人が人気を二分してるのね http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11677506&comment_count=10&comm_id=14628

履歴書をトレス台で

すごく丁寧に書いた履歴書のコピーをトレス台にのせて それを、上から新しい履歴書を載せてトレスしたら 下書きも消しゴムかけもせず、書けるのでかなり良い感じだった 大量に(10枚ちかく)記入済みの履歴書を志望動機など会社ごとに必要なところを 空欄に…

冬コミよゆう入稿‐印刷締切りリスト

情報元:「三つ子の魂腐るまで」id:an-co:20061122■冬コミ印刷所〆切一覧(よゆう入稿) より引用 http://www31.ocn.ne.jp/~sight_cafe/yoyuu/kb.htm※冬コミよゆう入稿日は、12月12日(10%OFFで刷って貰える印刷所が複数残ってる最終日)とします。 いまやっ…

三年前の占い結果

>和を大切にする職場では不向き 今の職場で「お前は何で、場の雰囲気が読めないんだ云々」という事を 入社して1〜3年ほど怒られ続け 今は、和を大切にして、周囲にめちゃめちゃ気を使っております

就活が結構忙しく

いつ更新が出来るかわかりません…すいません。 予定としては 11月中には更新したい 原稿が全然進んでないです。 10年くらい前に出したるろうに剣心の本をコピーして並べているかもしれません。 コレ↓ とりあえず、今日の午前中投函の履歴書二枚を終わらせねば

履歴書特技欄に「日本画」はOKだ。

履歴書の特技欄に「日本画」面接相手によっては、特技になると思います。 デザイン系の会社では好反応で、それが採用のきっかけにもなりました…が、 今回は事務系を中心に受けているので、苦戦しています。 「日本画が趣味、という事は空いた時間は絵を描い…

絵師、売り込み指南

情報元:REVの日記 @はてな〜http://d.hatena.ne.jp/REV/mobile?date=20061118●イラストレーター売り込みマニュアル http://www.crekin.net/illustrator/illustrator1.htm 引用元:「売り込み」とは? http://www.crekin.net/illustrator/illustrator1.htm …

履歴書の

特技欄に「日本画」て書いてはいかんのかのぅ…。 母から「それでは落としてくれ、と言っているような物だ!」と主張されてるしなあ。 中途半端で良い特技なら、イラストレーターで地図やチラシが作れて、フォトショで切り抜きが素早く出来るくらい… パスを使…

掃除がまだ終わりません。

ふぅ。

とりあえず、母が入院するのは先延ばし…というか回避されたので良かったです。 さらに検査結果まち 私が大変なのは変わらないのですが、気分的には楽になりました。

メイズプリズンの迷宮回帰

メイズプリズンの迷宮回帰―ソウルドロップ虜囚録 上遠野浩平 祥伝社メイズプリズンの迷宮回帰―ソウルドロップ虜囚録 (ノン・ノベル)作者: 上遠野浩平出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/11/01メディア: 新書購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ …

追加

↑で不穏な事を書いてますが、アンソロ本はちゃんと出しますよ〜 まあ、日本画を春の白士会〉夏あわせにすれば大丈夫でしょう。 募集ハガキを12/15、1/15発売のテクノ 12/15(?)発売のコミックボックスジュニアに送ったので多数、問い合わせ…

サイト更新遅れます

諸般の事情(主に家庭)により、現在、仕事しつつ求職中の為、 なかなか時間が取れない為 更新を(15〉19日)に延期します すみませんm(_ _)m 新刊はコピーになっても出したいと思います

とりあえず

栄光さんの12/18締切りの少部数のセットに予約しました。早めにやるよ、 今夜はサイト更新の準備です

絵描き&mixiバトン

お絵描きバトン 絵空真さんから戴きました。 ●今貴方の使っているお気に入りの画材を教えて下さい コミック>練り消しゴム 日本画>粉末雲母 両方>扇風機 ●其れは何故ですか? 練り消し>濃い筆圧で描いた鉛筆やシャーペンの線を薄く出来るから 粉末雲母>…

プロフィール画像を更新できない…

前の(予定だった)画像 新しく変えたい画像

雉完成!…ギリギリだあ;出発の準備をしなければ

雉完成まで後少し…しっぽを明日の夜描かねばなあ;冬コミ新刊は栄光さんの期間限定フェアを目指し頑張るよ。入稿してからヴァルプルギスを読みたいんだ。ソウルドロップはまだ途中だが餡パンの辺が興味深い。爺さんがイカす。