2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンロード

今頃になってやっと買いました。 お知り合いの方や、学校の後輩が沢山載っていました。 ハンターのシュミの特集は、大辞典のウェルフィンの項目が 半分くらい私でした。 結構ハンター関係があって安心した。 保存して後で見返すなら「ss」や「季刊エス」です…

いろいろ変更

7/6のとがしオンリーあわせの新刊は、6月下旬から 色々あって絵が描ける状態ではなかったので、無いです(謝)。 その代わり、今から、イラストコンテスト用の絵を描こうと思います。

撮り直し

失敗写真を送ったので再アップ

やっと完成:水彩風景

残り5パーセントに一時間掛かってる罠。 福山雅治の「5年モノ」をひたすら聴きながら塗りました。 午前中用事があるんでタイムリミットす;

95%くらい

“あとちょっと”が2時間掛かりましたヨ

あと少しなのにー

仕上げがなかなか終わらんバイ これが終わったら今月のファンロード、今日の早川さん、聖☆おにいさんを買うんだ。

途中:風景水彩

仲間うちで開く、日本画グループ展の案内ハガキ絵 …のコンペ用の絵です。 皆、セミプロや元セミプロなので毎年激戦です。

早朝出勤です

昨日は零時近く帰宅で、今日も似たような感じです。 何としても納期に間に合わせねば。 「かめむしのわく頃に」という同人ゲームを自分が開発してる夢を見ました。 カメ虫のCGをひたすら描いてました。

拍手お返事

6/13 22:08 拍手すごく良かったです! どうもです〜! ほぼ一晩でつくった漫画ですが、王が情熱的過ぎますが; 気に入って戴けてうれしいですV

ヴァルプルギスの後悔の時系列

ネタバレ注意 名無しさんは笑わない 上遠野浩平作品データベース@2chラ板 年表より お借りしました。 http://www.geocities.jp/kadono2ch/etc.html 赤字部分は松葉蕗 10月頃 ビート、ffからカーメンの探索を押し付けられる。篠北と戦闘。 ビートと浅倉…

ヴァルプルギスの後悔は、単行本で読んだ方がとても面白い(多分)

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/10メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見る 電撃文庫magazine vol.2 ヴァルプルギスの後悔感想『罠の中の…

追記

手違いで消してしまい、感想の後半以降を全部書き直し+大幅に書き足しました。

今週のジャンプ

バリハケンが、秋葉原の歩行者天国のオタクたちが、アキバを壊そうと、事件を予告した(勘違いだが)犯人を集団でやっつけに行く話で SKET DANCEがサバイバルナイフで人が刺されて死ぬ話で…(あの後の展開にびっくりですが) 事件が起きたのが日曜なので、た…

16歳頃のクロッキー(あとジャンプ感想

を発掘しました。 学校帰りに美大予備校に直行し、毎日3時間デッサンして、家に帰っても毎日深夜まで漫画を描いてた頃です。 昔の方が、めちゃくちゃ上手い。 今は、かなりパソコンに頼っている。

近況

Painterを導入しました。 カスピアン王子が格好よかったです。電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/04/10メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を含むブログ (22件) を見るとらドラ!…