2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先が見えて来た!

三連休に初めに、大きなクレームを起こし、おととい位までどん底でしたが、復活してきました。ハンター良い話しなのに、クビになるかも、とずっと泣いてる最中に読んだので、 というか楽しみにしてた上遠野さんのジョジョ小説とか、ほかの漫画や小説やドラマ…

名鉄生きてます

今、駅にいますが、名鉄の新名古屋〜岐阜の間、運転再開しています。

庄内川ヤバい

30分前に名古屋高速から見たが、一雨きたら決壊しそう

何とか

ぎりぎりですが、何とかなりそうです。 仕事も家族の病気も。もう失敗できません。

母がヘルニア

母が首のヘルニアで、痛みで眠れず見ていてかわいそうです

ウサギに癒された

クタクタに疲れてましたが、精神の疲れはなくなりました

希望という名の光

山下達郎の新アルバムを聴いてると、楽しくなり、無限の広がりや可能性を感じられる。

しはらく消えます

仕事が大変なので、しはらく消えます。

DOCOMOのGALAXYタブレットが欲しい

商品をセールストーク説明できるように、勉強したが、自分でも目茶苦茶欲しくなってきた!!ただ問題点は、私の携帯電話代金が毎月一万五千円くらいになる点だ(^-^;GALAXYタブレットのココが凄すぎる! ■Flashが見られる ■電波のカバー率が凄い ■ポケットに…

DOCOMOのXiを買ったけど

エイデンで、期間中にDOCOMOのXiクロッシイを買うと、エイデンポイントが5万円分つくので、大慌てで在庫がある、見た目がカッコイイ機種を買った。 これで私のiPhoneもポケットWifiで高速〜♪ 近くのDOCOMOショップへ設定方法聞きに行こ! と聞きに行きま…

今週のハンター(T-T)

スケット・ダンスを読んで、クスクス笑い、こち亀を読んで和んでから、 ハンター×ハンターを読み終わったらジワジワ来て、ジワッと泣けて来ました。 王様とコムギちゃんが、安らかな気持ちで最期を迎えられそうで良かった。 穏やかな気持ちで旅立てるといい…

ケンタウマ〜(●´)З`)))モグモグ

今日限定の綾瀬はるかさんのメープルアップルパイ無料クーポン使いに仕事帰りにケンタッキーに来ました。 ビスケットも大好きなんで、100円コーヒークーポンも使い購入 仕事の悩みや失敗が吹き飛ぶくらい旨い(*^_^*) メープルアップルパイは220円で買っても…

仕事を効率良くこなすためのシンプルな13の習慣

http://www.lifehacker.jp/2010/04/100402simplify.html仕事開始時刻を早くする 時間を区切る・・・重要な仕事から 1〜3つ厳選、短いTo-doリストを 仕事の邪魔になるものはまとめて(10分以内) メールは短く 会議の時間を短く設定・・・報告系は、資料やメ…

営業は準備が9割!

営業は準備が9割! (マジビジS 01)作者: 小幡英司出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2008/05/02メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 52回この商品を含むブログ (7件) を見るなか見!検索で一番読みやすそうなのでか…

今日の昼飯

栄オアシス21にて ラムネは塩タブレット パンがカビていた iPhoneから送信

哲学ニュースnwk : 【爆笑注意】死ぬ程笑えるコピペ

http://blog.livedoor.jp/nwknews/lite/archives/3863446.html 寝苦しいので読んでたら笑いをこらえるのに必死です 痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。 振動で腰を直すやつな。 振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、 最…