先が見えて来た!

三連休に初めに、大きなクレームを起こし、おととい位までどん底でしたが、復活してきました。

ハンター良い話しなのに、クビになるかも、とずっと泣いてる最中に読んだので、
というか楽しみにしてた上遠野さんのジョジョ小説とか、ほかの漫画や小説やドラマを楽しみにしてたが、何を読んでも楽しくないが、

考えたくなくて哲学ニュースの2ちゃんねるオカルト板まとめ、をiPhoneを握りしめ延々と見ていました。
大体の話しが、廃墟に不法侵入して祟りを貰う、もしくは、生前の恨みから祟られる、という話しだった。
でもホロリとする良い話しも混ざっていた。

おととい、前の会社の人とカラオケして盛り返し
【今だけに集中!】と念じてたら気分を盛り返し、恫喝するお客様にも怯まず対処できて、結果を出せて何とかなりそう。


幽霊も生身の人も、相手を敬えば、大丈夫さ!

すべては自分の気持ち次第。