2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泡原稿再開

半年ほど停止していた、泡原稿(夏コミあわせ)を再開 五月中完成は、仕事が忙しいので、6月始め(夏コミ当落判明前)に、冬コミ未完原稿を完成させたい所 サイト掲載は…R18な原稿なので、 一段落ついたら、問題なさそうな箇所だけ、一部掲載予定です。

応募塗り絵完成!

※画像はミクシーのみ公開してます。(>_ ※2 はてなでは山崎まさよし氏の写真を貼ります(汗) 出来ましただ〜! どこかで見掛けたらよろしく〜

かえる途中

応募塗り絵用

応募ぬりえ途中

朝顔とひまわり

山崎まさよしライブ‐スラムドッグミリオネア‐女性の品格‐等

☆彡☆彡ただ今原稿中☆彡☆彡 5月18日 山崎まさよしライブ 長良川国際会議場 『君のために鵜を逃がす』最高! 三時間近くのバワフルで内容が濃くて湿気が高いライブでした。 Mステの扱いに拗ねてる山崎さんが面白い(笑) アドリブが芸達者だ! リボン‐RE‐…

【水彩】猫ネコ完成!

写真を取り忘れ、わたす直前に撮影しました(>_ 塗りに時間掛けれなかった割にはまぁまぁですね。 でも日本画というよりイラストみたいなので、書直した方がいいかも。 ピクシブで見た猫イラストの影響を受けてます

【映画】空の境界 第一章「フカン風景」

携帯がおバカなので「フカン」が変換されません…。 映画をやる前の人形劇が可愛い! 一緒に映画を見に行くなんてLOVE×2ですね。 黒桐のメールの相手は鮮花かな? ハーゲンダッツ(高級アイス)やボルビック(飲料水)からスポンサー代もらってるのかな…

【猫】ペン入れ完了!

なんだかカオスな感じ(汗)

犬山モンキーセンター

日本唯一にして最大の猿専門の動物園に行ってきました。 写真はリスザルです。 最近、ワオキツネザルの檻に人間が入るワオランドが出来ていました。 実は、地元在住なのに、初モンキーセンターでした。 新世界サル・タマリン(ポケットモンキー)の館に行き…

【ラフ】猫ぬこネコ

日本画グループ展案内葉書コンペ絵用 ネコは飼っても、貰い手が見付かる半月まで、とかほとんど飼った事が無いです(>_ ポーズが人間臭くて描いてて結構楽しいですね!

五月締切、覚書メモ

5/17のグループ展コンペに猫のイラスト 31日 会社コンペ必着(朝顔) 漫画、二日で一枚のぺース(全部鉛筆のみですが

五月中にえろ漫画を完成させます(汗)

仕事がサービス業で、休みが少ないので 夏コミの準備を今日から取り掛からないとちゃんとした良い本が出せないよ(>_ ゲストさんも待たせてる死!!(汗) と考えて、ちょっと前、冬コミに出そうとした本に絵を描いて下さったWさんと会った時に、 Wさんが昔…

追記(チャット感想)

残酷号事件の次が無傷姫事件だったと教えて戴いたり、ちょっと自分が暴走してご迷惑を掛けましたが;; 素敵なイラストサイトさんを教えて戴いたり充実した内容でした。 重ねまして、有難うございました!! ブギー中心上遠野浩平先生作品チャット開催しまし…

チャット終了しました

ご参加くださった皆様、平日にも関わらず有難うございました! 大変、楽しかったです! ブギーポップの新作や、ヴァルプルギスの2巻が発売された頃に、 また開催できるようだったら、チャットを開催したいと思います。

コミティアお疲れ様です

持ち込みをした結果、改めて自分の絵が下手だていう事がわかりました。 しかし『アナログの絵の方が、CGよりまだマシ』という事なのでアナログを頑張りる〜。 前日ホテルに泊まったら超楽チンでした。 手配してくれて、スペースに本を置かせてくれた友人に…

コミティア出陣前

ホテルで製本中です。 見掛けた方はよろしくです〜。

おっさんを描くだけで一日が終わった…

毎日12時間立ち仕事して、絵を毎日描くのは大変だ〜。 今回は、マスクを常に着用する同人イベントになりそうです。