2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン絵完成

時間ない〜

うっかり寝てしまった

あと3時間で完成出来るだろうか 『やまだひさしのラジアンリミテッド』までは意識があったのだが。 いつも『ジェットストリーム』で寝てしまうのを頑張ったのに。

ハロウィン絵線画

夜明けまでに完成して欲しい。 リアルタイムで絶望先生と化物語アニメ最終回を見たかったが…。 見ながら絵は描けませんので(汗)

ハロウィン絵下書き

完徹夜は避けたい〜! 上遠野作品チャットは10人越えしそうです。

HXHオンリー告知

9/27 ハンター×ハンターONLY用 委託参加 サークル名:雨月遠野物語 新刊「愛MAX」 12P 200円 オンデマンド印刷 表紙墨刷り 王麦・レオクラ(♀)・ピトーのギャグです。

ハロウィン絵ラフ

10月25日ポスター用 9月中に印刷に出すと安いので。 最初ブギーに魔女ぽい服を着せたら誰か分からなくなりました。 空を飛んでるのはヴァルプルギスです。

上遠野浩平作品チャット開催のお知らせ

10/8(木)20時45分〜 スタート 場所:松葉蕗の日記 http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/ 開始時刻になるとチャット場所が現れます。 「ヴァルプルギスの後悔 2巻」や「騎士は恋情の血を流す(しずるさん)」や、 他の作品の話題をまったり3時間ほど語らう予…

毎日絵を描くカレンダー

大型連休中は仕事が、めちゃめちゃ忙しいので (朝から晩まで立ちっ放しで動き回ってる上に、休憩中もお客さんが、話しかけて来たり、呼び出しがある。そして閉店時間を過ぎても客が帰らない) くたくたに疲れるので毎日30分は難しい。 毎日絵を描くのが目…

黒兎様(人化Ver./ぼっけさん)

夏コミで本を出し損ねたので、冬コミで出せたらいいなあ 黒兎様は、ぼっけVer.はウサ耳スーツ青年で、人化すると巨乳スーツでセクシーですね 決戦になると、人化するのが、よく考えると(謎)

【ネタバレ】サマーウォーズ映画

栄おばあちゃんが最後まで生きてて、ネットでアバターバトルすると思ってたので、 まさか、途中でああなるとは…。 花札のルールが分からないのが悔しい。 岸辺露伴の花札がこの次期に、発表なのは、この映画の影響なのか。 キングカズマがデジモンぽい カズ…

間に合えー(*'-^)-☆

4コマは楽ですね

コメント設定変更

はてなユーザーのみOK >>> 誰でも投稿できるが承認後に表示に変更しました

葉書が当たった!!!

10月4日(日)の祭りへの招待状が当たりました!! 古道具や古書を売って、交通費捻出の金策に走りたいと思います。 そして、ダイエットに励みたいと思います!! 願掛けにニッセンでワンピースを注文したのが良かったんですかな。 ワンピース自体は、モ…

入稿締切は17日16時

不況で、来月から会社の給料が10%OFFになるらしいので、 印刷は早期入稿で最安値の時に間に合うように原稿を仕上げよう。

秋の上遠野作品チャット

前回から五か月開いてしまいましたが、9月末か10月中旬に上遠野浩平作品チャットを開く予定です。 9月18日ころ前回、前々回の参加者さんにメールを送りますので、希望多数の日に決めます。 よろしくお願い致しますm(_ _)m 23日(日)夜か、10月4日…

H×H新刊表紙下書き

27日のオンリー合わせ 委託ですけど 夏コミで懲りたので、コピー本はもう二度と出しません。 今回10部しか刷らないのであっさり風味

暇潰しで描いた絵

昨日、会場当番の最中に描いた絵です。 一晩明けて見てみたら、怖すぎる…!! しかし、美化せずありのまま、11月の日本画グループ展『ひびき展』用の新作にするかも…。いや!可愛く化粧させます(汗)

久屋大通で弁当食べてます

周りは鳩がいっぱいです。 いままで名古屋の栄に来る時は、ランチは、マクドか吉牛だったのですが、最近は家から弁当と水を持って行きます。 屋外で食べるの久しぶりだけれど、気持ちがいいな!

日本画グループ展『鵬の会』

9月13日(日)まで 栄サンシティギャラリー(中区役所のビルの一階・名古屋市民ギャラリーと同じビル)にて 10時〜18時まで 最終日は16時まで、 私は明日が会場当番です。 新作二点と、祖母に贈った犬の絵(借りた)が初公開です。 10人くらいです…