2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小山のようなブタです…畜産センターより

コメントお返事

》sargasso_space(ユアン様) 〉「とがしオンリー」ですね! 〉松葉蕗画伯が出品なさるので…すみません(>_〉次の『HUNTER×HUNTER』オンリーイベントには必ず! 有難うございます! かならず新しい物を用意してお待ちしてますね(^O^)/http://d.hatena.ne.jp/…

庭写真…日本画が中途半端になりそうなので先にデッサンをしてます

躯ファンリング

躯ファンリング様に仮登録いたしました。 http://mukurofan.my.land.to/ring.html 現在、本登録待ちです。春雨さま、設置おめでとうございます&お疲れ様でした

サイト更新

TOP変更〜冨樫本館「雨月〜」 ■今週の一言(6/27) 夏コミに今年は行かない為、気分は楽です。 締め切りが1週間毎にありますが。

今回の結果

・7/1の冨樫作品オンリーに、イラストコンテストに飛影×身區(<宛て字)のイラストを描き、無料配付のレオ×クラ本の表紙を新しくしたい。 ↓ ・ヒムク絵だけしか出来てないス。 まあ、レオクラは9月のオンリーあわせで8/10頃から頑張るよ。次は、7/8に印刷所…

飛身區絵完成

とがしONLYのイラコン絵です 下書き 8時間 ペン入れ 4時間 色塗り 4時間 です。 下書きが線多すぎ 汚すぎでペンに時間かかったので ペンいれを時間無い時は抜かして 鉛筆トレスにしよう 大きい絵はこちら ペン画です。 ことりたちのものがたり (集英社スーパ…

感想が書けない/苦労が分かるから

自分が作品を(自分の好き勝手に出来る同人以外でも)いろいろ作るようになって、 本を買っても、余程好きで贔屓にしている作家さん以外は、 感想を書けなくなりました。 その人の作品が出版されるまでどれだけ苦労しているか分かるので。 自分の伝えたい、…

飛身區下書き

BENNIE Kライブ感想

“WORLD TOUR!?in JAPAN” 6/23 ZEEP名古屋スタンディング席だと言うのに開演ギリギリに行き、出入り口付近しか行けない為、ほとんど見えなかった罠。ドリンク代 500円の存在を忘れてたので払えるか危うかったです。 ペットボトルを選ぶとホルダーのおまけ…

冬コミ・サークル参加申込書セット通販のお知らせ

https://circle.ms/Default.aspx コミックマーケット73のサークル参加申込書セットの通販を下記の概要にて開始致します。 通販期間 :2007年7月7日(土)13:00〜2007年8月7日(火)13:00 価格 :1500円 発送日 :8月上旬より順次発送予定 発送方法 :クロネコヤ…

反転して使います

絵がヤバい2…SD文庫「ことりたちのものがたり」表紙そのままなので今夜、大修正です

絵がヤバい

近い締切一覧

忘れそうなので 冨樫オンリー…27日 ガタケ(歪み)…15〜20日頃 サーパラ絵(夏の娘さん)…15日 日本画…23日歪みはコピーかも? いや、オフにして8日に印刷に出した方が今後の為か

ひえーい…鳥籠難しい

冨樫オンリー間近

ちょっとゆっくりし過ぎました。 来週の水曜には発送の冨樫オンリー用の絵を描きます…今夜から 掃除まだ終わってないのですが…。 最低でも飛ムクロ絵とレオクラ絵と 時間つくりレオクラ漫画を描きたいす 絵バトンの躯が左右逆でした(>_

テゴマス撮直し…足短いです

NEWSテゴマスの絵(似てない)

何か描くか

とりあえずネットに接続するたびにオエビで何か描こうと思います今回は自信ないので小さめ表示6/18の中日スポーツの一面より サヨナラ負けでグラブを投げ捨てる中日ドラゴンズの中田賢一投手 2時間

イラストレーター志望者に向けて

MF文庫J-イラストレーター志望者に向けて http://www.p-tina.net/novel_illustration/02/04.html 重要点抜き出し (サイトに)新しいイラストが載っていることが一番 掲載されているイラストの数が多く、更新頻度が早い…ライトノベルのイラストを準備する…

お絵描きバトン

世間一般の絵描きバトンとは違う、お遊び系のバトンです。 でも左手で絵を描き続けると、絵が上手くなるらしいです。 右脳を活性化させるとかで。鈴麻さんから戴きました 1.貴方の好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください 左手で描いても判別で…