BENNIE Kライブ感想

“WORLD TOUR!?in JAPAN”
6/23 ZEEP名古屋

スタンディング席だと言うのに開演ギリギリに行き、出入り口付近しか行けない為、ほとんど見えなかった罠。

ドリンク代 500円の存在を忘れてたので払えるか危うかったです。
ペットボトルを選ぶとホルダーのおまけが付きました!
ベニーさん達二人は海賊の格好で格好良かったです!★
YUKIさん(ボーカルの方)はバンダナに青い服にデニム、CHIKOさん(綴り違うかも;/ラップの方)は船長の帽子で赤い服にデニムでした★
格好良くて歓声が漏れてました!

SEAMO(元シーモネーター)が飛び入り参加をしてびっくり!
今日ダリ展を見て来たのでスペイン旅行の歌(題名分かりません)がタイムリーで良い感じ。
あっと言う間で、めちゃめちゃ時間の過ぎるのが早かったです。
いろんなライブに行ってきましたが、アンコールでアーティストを待つ拍手の間に、お客さんからコーラスが流れていたライブは初めてです。
『この歌を届ける為に此処まで来たよ』だったかな?
感動です。MC少なめで、ひたすら歌い倒すライブで、喉強いな〜、と思った。

あとライブはよく聞き込んでる歌が流れると面白いので、そうしてから行けば良かったなあ。
地球儀をテーマにしたオブジェ(空中に浮いててかなり大きい)が、青い鳥の曲の時、地図から鳥と青空に変わり、いつ変わったのか不思議でした。
ライブが終わり、会場のでかいテレビ画面にスタッフロールが流れてる時、前に行ったらめちゃめちゃよく見えたのでスタンディングの時は、今度から開場と同時に行こう。
ベニーKさんたちのブログ?や出演したラジオがノーチェックだったので、『仮装して来て!』というのを知らず、他の方の衣装が面白い事になっていたのが分からなくて残念でした。
チャイナを着て行ったのに(笑)

あとは色んなアロハやアラブやスペインの服のいろんな女の人が踊ってました。
舞台も『劇やるの?』という感じで海賊船風で凝ってました。
それと、私が興奮して腕を振ってる時に、回りの方の頭や肩や腕にぶつけたりして、私の回りに妙な空間が空いてたり、さっきまで隣りの人がいつの間にかめちゃめちゃ遠くにいて申し訳ない感じでした。
あと、テレビのCGが凝っててビデオクリップ?を流してたのも飽きなかったかもです。