5/1浜松コミックライブ

名古屋のコミックライブの方が片道一時間で行けるのですが、浜松は片道二時間掛かるのですけど、
浜松では冨樫義博作品のサークルさんがいらっしゃるので、そしてそのサークル様が他作品ですが、小説ジャンルでコミケに参加されててお話が出来るので、浜松まで遊びに来たのでした。

でも、たくさんの方にお声をかけて頂いてうれしいです!

  • 畑梅葉さま

たくさんの可愛いレオクラ本を有難うございました〜!
そしてリンクも有難うございます! 確認しましたよ、感謝です! 昨日は疲れて足跡を残せませんでしたが、相互リンクをして報告しに行きます★
「もう本当に下手で…」と恐縮されてましたが、自分、一枚の原稿用紙を仕上げるのに三日以上かけて描いてるので、
上手いように見せる為に、描き込みをたくさんしてるだけですので、実は畑さまと私の絵の上手さは同じ位なのです。
なので大丈夫だと思います(^O^)/

  • マナトさま

お会い出来て、たくさんお話出来て、うれしかったです!
光栄です∵・∴・★
いろいろと意外な話を伺う事が出来て面白かったです☆
ビートのディシプリン連載開始当時、電撃hpでのカラーのフォルテッシモの服は薄紫ではなく、ピンク色だったとか…(笑)
最近の上遠野浩平作品がやたら可愛い事について、とか…モータル・ジムまでが、ディシプリン最終回は可愛いのはやり過ぎ!ですよ フォルテッシモに跪いて忠誠を誓ってしまったりとか…とかv
みたいな話をいたしました。
確かに殺竜事件のEDさんは変人ですね、そして、読み進める内に可愛らしさがアップして来ますね!!
フォルテッシモはエキセントリックですが、EDさんは奇天烈ですな。
事件シリーズ!読み進めてみます!!☆



また浜松に(プレゼントライブのイベントの時に)来ようと思ったです。


またいろんな方と、夏コミ前にまるマシリーズ(アニメ&小説)、京極夏彦の妖怪シリーズ最新刊と映画を読み進めると約束したので、計画的に生活しようと思いました(汗)