2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うおお;;

間に合ってー!!泣

拍手レス

3/25 3:46 ム ギ 萌 え 王ばかりでコムギ成分少なめですが、コムギは丁寧に描いたので そう言っていただけると嬉しいです。 3/29 0:52 YJでローゼン復活するらしいですね 話しが脱線しますが、先日 連れに割かし大事な用件で、メールを出したですが いくら出…

余裕がない

ちょっと絵の方が、かなり切羽詰ってるので もしかしたらあと10日ほど、日記の更新がないやも…しれません。全然、お詫びにも慰めにもならないかもですが、現在描いてる絵を貼っておきますね。

大亜門先生のサイト

普通に格好良いです。 むしろ、普通過ぎます。 http://hwm6.gyao.ne.jp/daiamon/

ハンター感想

内容が濃すぎて、何て書いたら良いか分からない… 歴史に残る名展開だと思います。ゴンの荒れた絵と、丁寧なネフェの絵の対比が そのまま、迷って荒れたゴンの内面と、コムギを王の為に守ると決めたネフェの内面を 表していて、良いです。 この人間はボクの… …

現在の絵

ここ最近、3時間くらいしか寝てません。 そして、毎日会社に行ってます。 栄養ドリンクやカフェイン剤が無いとやっていけないです。 薬の効果が切れると、物凄い辛いです。 でも、あと半月なので頑張ります。

ハンター感想

昨日は、分割で3時間くらいしか寝てないので、感想短めです。 4/10までこんな感じです。内容が濃すぎて、上手く書けませんが、望んでいた展開がやっと来てくれました。 睡眠不足でも、この展開のお陰でもう二日、頑張れます。 (今描いてるのはハンター同人…

線との闘い2

間に合って!?

岐阜の梅林公園

頑張って、来て良かったです。 チワワがたくさん居ます。

ライトノベルフェスティバルについて

メッセージを、何通か戴いたのでこちらでもアナウンスをば。 お返事コメの転載なので、重複になってしまい、申し訳ありません LNFについて ライトノベルフェスティバルは、同人誌即売会ではなく ファンが主催する、ライトノベルの小説家 イラストレーター 編…

線との闘い

どれだけ線を簡潔にするか、にいつも苦心しています。

何たる事だ

普通の服の資料が、ニッセンのカタログしかありませんでした。それ以外…ゴスロリバイブルなど普段着の調達先…ユニクロ(500〜1000のセール品)、オンセンド(服が300〜)

オススメ

セブンイレブン ネットプリントサービス http://www.printing.ne.jp/index.html A3プリンターを持ってないので重宝しております。(2MBに縮小しなきゃ、だけど…)

呟き

背景は得意だけど、キャラクターイラストがどうにも苦手です でもこれを読んで元気を出したhttp://www.p-tina.net/interview/20/01.html ――なるほど(笑)。やはり、すぐれた背景が描ける方の需要というのは、業界的に多いんでしょうか。そうですね。ぶっち…

現在の絵

こんな状態>>

参加します

散々迷ったけれど、仕事も忙しい時期だけど、4/13の秋葉原のライトノベルフェスティバルに参加しる事にしました。 初参加なのに、ブース参加ですが、原画を展示したり絵を配付したかったので。 最近、どうにもモチベーションが下がり気味なので、 帰宅し…

やらねば!

確定申告、17日必着か…。 ライト述べるフェスティバルにブース参加の予定だけど、参加出来るか難しい…です。

間違い

“誤算” というタイトルでした…

拍手レス

3/7 17:29 萌え 一言コメントでも、送って頂けると、とても嬉しく思いますV

ハンター感想

『予想外』<ていう題名だったかな? シュートが死にそう…だと思ったら、ナックルのお陰で生き延びそうだ。 何というか3人とも死にそうだし、3人とも生き延びそうだし。 この3人に、フォーカスが当たった話で、ここまで引っ張り、なおかつ メレオロンが良い…

現在の絵

こんな感じ>>

☆占い

やぎ座の占い結果が、 “めちゃくちゃ忙しいですが、結果が人生を左右するほどの大事な局面を迎えています。隠れず、逃げ出さず、手抜きせず完璧に仕上げよう”だった。