2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い彗星

昨日、(初代)機動戦士ガンダム劇場版の、1のビデオを半分見ました。アムロがガンダムに乗り込む流れがSEEDより自然でした。普通の人たちぽくて 戦争という感じがよくでてる。生々しいです(デス種は、戦争を美化してる…とは思わないが、ガンダムのかっこ…

サイト更新情報

泡部屋(仮〜 ブギー別館 コラム追加(この日記の05年5月のログまとめ) ■(ファウスト読みきり)ポルシェ式ヤークト・ティーガー・アウトランドスの戀感想 ■謎のピアノマンはエコーズ説 ■SF大会での上遠野浩平氏 ■徳間デュアル文庫 ナイトウォッチ(夜視)シリー…

夜の愛・地球博

夜もなかなか乙なものですよ 現在、夕食しながらコンサート観覧中

南太平洋共和国館

すごい癒し空間でトリップしました 南の島に行きたいな〜 あとトルコアイスマジでうまい(^^

トルコ館にて

トルコ館は幾何学文様のタイルがいっぱいで、おしゃれで素敵でした☆目玉の土産可愛いよう 行きたくなった。

中国館

次に上海で万博があるせいか一番気合いが入ってて面白いですね

今万博会場です

夏休み最後の日曜なのですごい人です(汗)

今週の一言(8/27)

9/18のHXHオンリーイベントは”A-04”でレオクラSPで参加です 去年の九月に出した途中の小説コピー本やギャグ漫画を出す予定。 ネフェルピトーがイラストですが; 描きたい気分です。五周年記念アンケートや、期間限定ページ(HXHレオクラ18禁小説・ 躯の…

【元ネタ】ザ・スライダー(ffの能力名)

スライダー (紙ジャケット仕様)アーティスト: T.レックス出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2001/01/24メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見るT.REXが元ネタみたいです。他に、T.REXからは初期の電撃hpに掲載されたブギ…

ザ・スライダー(ffの能力名)

ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (148件) を見るビートのディシプリンSIDE4 最終回にて、 フォルテッ…

サイト更新情報

・雨月遠野物語(冨樫作品中心)〜TOP変更〜9/18のサークルカット レオクラ絵 ・泡部屋(仮(ブギー)〜TOP変更〜7000hit(迂回&朝子)&5000hit記念絵(蒼衣) 同人情報〜ff本の見本追加

コメント返信>CAXさま

お返事が三日遅れになりまして、もう訳ありませんでした…(汗) 素敵なパロディ文を有難う御座いましたv 特に >そいつらは、自分たちが普通の小説家じゃないから、出身が普通じゃないから、電撃文庫に属していくしかないと最初からあきらめているようなとこ…

画像が…!

画像が表示されるようになったので貼り付けてみました。ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (148件) を見…

コメント返信>高砂さま2

こちらの方も、お返事が一週間以上遅れになりまして、本当に申し訳ありません;汗 >ffの歩く歩道は読んでいる時に想像して本当に吹きました(笑)。SIDE3でも海の上歩いたりして、ありえない事やってるのにどうしてこの人はどこまでも素なんだろうなと。…

コメント返信>高砂さま1

コメントお返事が、一週間遅れになってしまい、申し訳ありませぬ…(>_ 停電、私は大丈夫でしたが、パソコンも無事でしたけれど、小説の執筆作業が出来なくて、盆休みの間に小説を完成させたかったのに…半徹夜(二時間くらい睡眠)→盆明け出社→徹夜→スパコミ関…

電撃hpとhPa情報の日記様

id:u-glena:20050823 id:Idle:20050822

今日深夜に、コメント返信やメールを諸々する予定

今まで、夏風邪気味で、毎日10時間くらい寝てました。m(_ _)m電撃hp、今月薄いみたいですね(-_-;) でも通販限定本でないと読めない竹泡対談が読みたいので、電撃hPa購入の為、買いますよ…! だって竹泡対談のブギーポップ、どんどん可愛くなってますから…

カーメン・ライトノベル

id:CAX:20050820様の日記より引用 「ところで、電撃文庫にはライトノベル作家というのは何人いるもんなんだろうな? 数十人? まさかな、俺が知っているだけでも百人ぐらいはいるぜ。――そいつらは、自分たちが普通の小説家じゃないから、出身が普通じゃない…

土日月と…´3`)´3`

二日遅れな筋肉痛と睡眠不足と、何故か二日遅れの…;二日酔い(土曜にイベント帰りに近鉄特急〜アーバンライナーで缶チューハイを飲んだのさ…)で、へたれ気味です簡単なお礼で申し訳ないですが…、 ゆえこ様、しがみサツト様、本を有難う御座いました(^O^)/ お…

明日の売り物について

明日 スパコミ関西はブギースペで参加です。 ご近所のスペの方、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m お盆に毎日ネットしたせいで、ネット用のパソコンの調子が悪くなり(電源は入るけどパソコンが立ち上がりません) サイトの同人情報が更新出来ませんので…

原稿Day

8/20大阪シティの準備と原稿を、時間に追われながらしてました。 いつも準備があと回しになり遅刻しそうになるので、(ていうか何回かしてる) 準備を先にしたら原稿が(略)各種お返事は大阪終了後に(すみませんm(_ _)m)関係ないけどドクロちゃんの文…

冬コミ申込

コミケ申し込みの今日、消印有効の封筒を先程、投函しました。 明日、消印有効だと思ってて昼近くに気が付き慌てました��(゜д゜;)) カットが使い回しになってしまったのが残念です; でも間に合って良かったです(汗)

ビートのディシプリン感想(トラックバック編)

id:go-hara:20050816 註:↑こちらの“ノンスタ”高砂さまの感想が面白かったのでコメントを書き込もうとしたら、長くなり過ぎたので日記用に書き直しました。ですので、今日の日記は、主にこちらの日記さまのビート感想の突っ込みなので、先にこちらをお読み下…

衝撃!!

今、私の部屋の窓から目の前に見える電柱に落雷しました。 音と同時に周囲が真っ白になって、落ちた電柱が一瞬黒く浮かび上がってました。 電線が火花を散らしながら、切れて、たわんで地面に落ちて行きました。 (これは携帯から打ってます) 停電してしまっ…

寝てました

筋肉痛と、コミケで宅配便を出す時の炎天下の行列にて熱射病気味になり 14日朝に夜行バスで帰って以来、ずっとひたすら寝ていました。 でも夕方には元気になったので髪の毛を切りに行きました。夕食を食べながら、NHKの日本、韓国、中国、他アジアの人た…

昨日は有難うございました!

昨日、私のスペースに訪ねて来て下さいました皆様、有難う御座いました(^O^)/ 【日記、毎日見てますよ!楽しみにしてますv】と面と向かって窺いますと、やはりびっくりしますし、不思議な感じも致します。 ちょうど、私が買い物に出かけている最中に来て下…

私信

こんな場所で申し訳ないですが、>高砂さま 掲示板書き込み有難う御座いました!★ 帰りましたら早速お返事させて頂きますね。リンク有難う御座いました!

明日のコミケ

サークル参加してます 小説 ブギースペで詳しくはサイトの同人情報をどうぞ ビートの試練のコピー新刊は…ページ数を減らし16ページ?位です。 書き直すとか書いてあるテッシモ本は直ってないです。すみませんm(_ _)m(二十日の大阪シティでは直ってます。…