2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない時に聴く曲

アウルシティの別名義

今日の日本画

栄オアシス21の桜。四月始め

スカイリムの隠密&弓師の簡単レベル上げ - Yahoo!知恵袋

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n5276スカイリム:隠密&弓師の簡単レベル上げ!!!!!・ドラゴンリーチの首長に会いドラゴンの討伐にいく。・その後首長に認められた後、一旦出口にでる。・また、首長の間にもどり、最初の階段を中央部までのぼり隠密行…

スカイリムでの金稼ぎ。 - Yahoo!知恵袋

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n5733?fr=rcmd_chie_detail_spn本来バグを使用すると早いが、それ以外での稼ぎ方を紹介します。・必須条件:隠密が得意。弓で一撃死が狙える場合。ドラゴンリーチでホランド兵をバレずに殺害する。 殺害をかなり行い、…

スカイリムについて質問です。 ロックピックを大量に仕入れるにはどうすればよいで... - Yahoo!知恵袋

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1377730538町中探してロックピックを買う。 折らないように使う。 町中探してロックピックを買う、 これを繰り返せば、200本くらいあっという間に溜まります。 それと盗賊とかバンバン襲ってドロップから回収。

スカイリムー嵐の前1

一週間ぶりのスカイリムです エルフに弓を習おうとしましたが、所持金が足りません 村をブラブラします おばさんに話しかけたいのだが、ボタンを押し間違え、皮を舐めしました。 おばさんの息子のグチを聞いた レイロフの妹、ジャルデュルにいろいろもらった…

哲学ニュースnwk : 悟空が初めて超サイヤ人になった時の反応ってどんなだったの?

http://blog.livedoor.jp/nwknews/lite/archives/4442508.html当時笑っていいとものレギュラーだった心理学の女性先生が フリーザはどうなったのだろうか?と話題にしていた 200:名無し募集中。。。:2013/04/24(水) 01:38:28.14 ID:0>>21 俺も見てたw 東大…

ストッキングを履いたイヌ

拾いモノ面白画像

今日の日本画

哲学ニュースnwk : イケメンすぎて国外追放された男の顔wwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/nwknews/lite/archives/4442505.html カーズ様も国外退去されるのかもしれません

今日の日本画

ラーメン店「白龍」に行きました。餃子も炒飯もパリッとして、味噌ラーメンも野菜が大量にあり、すりおろしニンニクと生姜の汁がサッパリしてました。美味しんぼの漫画がおいてあり、食へのこだわりを感じた。 鳥山明さんの出身高の前です。

昨日のカラオケ

参加した皆さんが、進撃の巨人のオープニング 紅蓮の弓矢を歌いたくて仕方ない状態でしたしかし、配信されてないので、どんな歌詞だったけ? という話しが、いつの間にかアカペラで合唱ぽくなったていて面白かったです。多分、耳コピーなので歌詞が間違って…

久々のスカイリム

三ヶ月半ぶりです 久しぶり過ぎて、装備の仕方を忘れ、服を脱いでしまいました。 しかし再装備の仕方が分からず、パンツ一枚でプレイ ウロウロしてたらカゴに人が… ヒイ((((;゚Д゚))))))) ウロウロしてたら、レイロフという人が声をかけてきました とりあえず…

悟空・ドラゴンボール模写

レンタルコミックで六巻まで読みました! シュワちゃんそっくりな敵が出たり、 乾電池で動いてたり、楽しいです。 最初の天下一武闘会の話は、何回読んでも笑ってしまう! はっちゃんとムラサキ曹長がお気に入りです。 亀仙人とブルマのやり取りは、今の時代…

少し前の料理

朝、昼、晩ご飯

138タワーと桜。一ヶ月前

上村松園展へ行きました

花がたみ、という作品が見れたので満足!( 息子と生き別れた母の狂気を描いた作品) 焔 という源氏物語、六条御息所の怨念を描いた作品は後期展示で、まだなかった。色がキレイでした! また行こう!!

名古屋市科学館

四角の中には、草が生えてます

アイアンマンなナナちゃん人形・名古屋駅

【ネタバレ注意】 サンデーマギ181夜・黒いアレ

SAI練習・落書き 寝る前に一回読んだだけなのに、コイツらに追いかけ回される悪夢をみて寝不足です!!!涙。 すごいインパクト。 この話で紅覇が大好きになりました。

【R-18】H×H・王ムギ漫画【pixiv】

祝・キメラアント編アニメ放映!!! ということで、昔の漫画を公開します。 公開先はこちら↓ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35100023

今日の日本画

進撃の巨人ラジオを聴きながら、描きました。 声優さんが、皆さん巨人化していて、抱腹絶倒です(^∇^)

大江川沿いの桜・半月前

今年は、入学式前くらいに桜が満開になり、嵐で、すぐに散り、あまりゆっくり見れず残念。 近況ですが、連休明けから、職場の 特養にて、夜勤の仕事が始まるのでドキドキです(=´∀`)人(´∀`=)

今日の日本画

マギ煌帝国(の人たち)のモデルは秦の始皇帝?

秦の始皇帝を調べたら、煌帝国(の人たち)のモデルぽかった http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%8B%E7%9A%87%E5%B8%9D ウィキペディアより 母が遊女 二代目が暗愚で傀儡 幼少期に暗殺されそうになる 幼少期は放置されて育つ 母が好色 身分に関係なく、初の…

今日のウサギ

ダイエット中のハッピーちゃん

今日の日本画

今日の日本画

昨日、円山応挙展を観に行きました。凄い人でしたが、障壁画が、畳や柱など、お寺そのままの状態で飾ってあり感動した!屏風絵が、今迄みた中で一番充実してました。

今日の落書き・SAI練習・マギ白龍と紅玉

SAIを5年ぶりに再DLし、ペンタブを3年ぶりに握りました。お試しの30日間、毎日SAIしたいな。マギ9巻の模写だが、まるで紅玉が白龍の命を狙ってるみたい;;