2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

でも、あと少しです

蜩対象6/28

締切り直前のミラクルな力により完成しそうですでもクォリティ低いです… サイト掲載は無理そうです ごめんなさい。

蜩対象6/27

筆が思うように進まなくなり期日までに完成は難しいと思う半分ですよ が、せっかくやったのに応募しないのは癪なので、未完成だがメールをだそうと思う 秋の発表以降、完成したらサイト掲載するよ 電_撃の方もデジタルでやり未完成だが応募した方が良かった…

蜩対象6/25

大_賞の応募要項 三月に出たチラシとくらべ変更箇所が幾つか有り、再確認して良かったよ(汗) ラストスパートなり〜!!〜〜〜〜《応募資格》 プロ・アマ、年齢不問、一切の制限はありません。《募集内容》 「蜩のな_く頃に」の世界から派生した作品で、※同…

指定バトン…ブギーポップ&ビートのディシプリン

[指定型★バトン]のルール ◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。 サっつん様から再びバトンを頂きました。 ◆最近思う 【ブギー&ビート】 早く新作が見たいですぅ…この前の4月に出たばかりだと言うのに(笑) 「方舟」…内容は熱い…

会場間違えた

6/25まで開催の日本画個展を見に行こうとして栄の‘ノリタケギャラリー’に行きました。 友禅の着物の絞りの染め付けのグループ展がやってました ‘ノリタケの森ギャラリー’(名古屋駅.徒歩15分)と間違いました 六時の10分前に着いたので間に合いません… …

蜩対象6/23

間違い訂正>大.賞の募集要項は400字詰め原稿用紙 40〜50枚です あと文字のカウントは改行や 短い文の空白部分も数えるのね; 助かった 多分二枚以上にはなってる筈…少ないし...((((((^_^;) フェイト最終話を見て悲しくなった ファンディスクのホロ…

蜩対象6/22

「うひゃひゃひゃ」とか「けけけけけけ」や「!!!」を多用すると蜩ぽくなる気がします。 二千字なのに、まだ500字も行ってないよ(汗) あてネタが続かないので複数の話を平行してやるしか…!

蜩対象6/21

触れデリカぽい詩をレポート用紙二枚にびっしり書きました。 プロットは結局まとまらなかったので思い付いた場面を手当たり次第書いてパズルにして並べる予定。 (´д`)

日本画の締切りがコミケ前日

だったことが公募案内により昨日わかったので、余裕がなくなったのでしばらくネットは日曜か土曜日に週1接続になります。 コメントやメルフォや拍手の返事も週末にまとめて なのでご容赦を 携帯からのネット接続も、携帯料金節約の為、コミケ後に次世代携帯…

近況とひ.ぐ.ら.し.対象

風邪をぶり返して、作業が進んでないで巣 土曜日が一日中ゼミなのでキツいです 翌日 頭の使いすぎで寝てます 蜩の小説が焦り気味で 夢の中でも考えてて 夢の内容をそのまま小説にしてます 夢の断片なので、不思議の国のアリスみたいです アリス=圭一/メイ…

アニメ版ブギーポップは笑わない

mixiの[ブギーポップ〜] のコミュから、自分の書き込みです。 長々と書き込みをしてしまいました。 う〜ん、自分はアニメ版も好きなんだけど、いろいろあって素直 に「大好きだ!」と言えない感じです。 ていうか、せっかくアニメ化したのなら、笑わないメン…

「2005年ラノリン杯(試験用)」

2005年中に発表されたお気に入りのライトノベルを最大5つ上げて下さい。 上遠野作品が一つも無いやんけ…! と、投票の為に、日記非公開から一時的に復帰しました。 いいんだ、他人と違っても。私はコレがお気に入りなんですからメモリアノイズの流転現象 (ノ…

絵6/14

無計画に色を塗ったらよく分からない状態に 回りの銀色を取らねば 面倒いが後が大変だ

原稿6/13と上遠野浩平メモリアノイズの流転現象

去年の秋、10月のグループ展の、名古屋市民ギャラリー(若手の先輩後輩)とやった方の日本画を、展覧会に出す事にして少し塗りました。 24時間で50号を二枚塗った内の片方にしては、しっかり塗ってあった。 いろいろと家庭内でゴタゴタしてる時に塗っ…

途中ゲームFate/stay night

実は六月の始めにアニメの‘セイバーに士郎の魔術回路を移植’←※原作では‘精気を与えて魔力回復(エロ)’ までやったのです プレイしてて「何故、18禁ゲームなのに三人とも服をしっかり着込んだ状態で(セイバーは上着着用)エッチしているんだ…?(汗)」 …

コメントお返事

6/11 >sargasso_space(ユアン)さま > ページをリニューアルなさったんですね。これからの季節にピッタリな涼しげな雰囲気でグーです☆ 私も季節にあって気に入っておりますvしかし! これとよく似たデザインの‘はてな‐ノート’にしたら98では文字化けして…

追記:近況&原稿6/12

仕事関係で六月始め〜7月半ばまで(※追記1:毎週土曜日が) 朝八時〜夜六時まで(出勤時間ふくむ)ゼミ(※追記2:能力開発ゼミ)なので、でも参考者二人で手抜き出来ないのでエライ(しんどいの名古屋便)です 日本画展覧会の出品を止めようかなと思ってた…