会場間違えた

6/25まで開催の日本画個展を見に行こうとして栄の‘ノリタケギャラリー’に行きました。
友禅の着物の絞りの染め付けのグループ展がやってました
ノリタケの森ギャラリー’(名古屋駅.徒歩15分)と間違いました
六時の10分前に着いたので間に合いません…
虚しかったので「とらのあな」でひ/ぐ/ら/し のコミック6冊と私的捜査ファイル(仮)を買いました。
おまけが良い感じ

今日のゼミは半分徹夜でワードで表を使い本物の履歴書そっくりに パソコンで履歴書を作り 講師に大変褒めちぎられたので良い気分でした
後、友人が店長のクレープとアイスの店が明日閉店なので見に行ったらお客さんがたくさん来て忙しそうでした(T_T)
なんか、ね…;
お疲れ様ですm(_ _)m