クレープ食べたい…ピーチコンボとか?笑

matubahuki2004-10-13

10/12の行動

朝三時に寝て、六時に起きたが、直前まで絵を描いてて脳が興奮状態。

  • 会社の人に、日本画の葉書を配った。

同人に理解のある人(というかイベントに行ってて同人してる人)には
私が夏コミで配ったブギーポップビートのディシプリン人物紹介図(サイトに載ってるのと同じです)
電撃文庫総合目録のコピーと色付きフォルテッシモと、ハムスターのスケッチのコピーを同封した。
今日、貰ってくださった方、もし見てたらサンキューです。

栄のとらのあなや、アニメイト名古屋に行っても無かった。
amazonでも在庫切れに成ってるし。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088736915/qid=/br=1-13/ref=br_lf_b_13/250-6246561-4049847
しばらく待たねば…。

何故、栄に行ったかというと、台風で、通ってる日本画のヌードデッサン教室が中止に
なったので今日、グループ展の葉書200枚を画材屋やギャラリーにばら撒きに行ったのですよ 
体がきつかった…。血尿がでたし;<膀胱炎の持病があるので疲れが溜まると、出やすいのです。
で、体温が上がる、と。

ディッパーダン(クレープ屋)で
毎度、名古屋行くたびに食べてるんですが
季節のマロンクレープを食べる予定が、家庭教師ヒットマンREBORN! の単行本を買ってしまったし。
で、我慢しました。
 しかしクレープ食べてるリィ舞阪の絵を先程みて後悔。

  • ピーチコンボ

余談ですが、ピーチコンボというか、桃が入ったクレープはほとんど見ませんが、トロピカル風味とか、
フルーツスペシャルという名で、黄桃(缶詰)が入ったクレープはたまに見ます。
多分フォルテッシモが通ってるクレープ屋は、ジャムのソースと生クリームを主体にクレープを
作ってるんじゃないかと推測。

「フォルテッシモ×ビート」の検索できてる方がいて驚いた。
他に、「ブギー 人物相関図」で来てる方も。
あれ、作るのに7日以上くらいかかってるので嬉しいです。
余談ですが「ラウンダバウト 萌え」で検索すると泡ページとこの日記が一番上と二番目に出ます。