2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のウサギ

最近アップしてないなあ、という事で。 すっかり大人になりました。 反抗期も過ぎ、簡単な言葉も覚えて(ダメ!!というとテーブルから下りる)少し大人しくなったかも?冬毛で手触りがイイです☆

大掃除をしました

パソコンラックを売ったら、部屋がとても広くなりましたよ!

WEBクリ合格したらモンハン3rd買おう

モンハン難民になりましたよ。 頼みの綱のイーカプコンも、売り切れの再販待ちです。 アマゾンで業者さんが、新品を出品してますが、どうなんでしょうね?ただ12月18日に(初級)資格試験があり、1月15日に上手く行ったら(上級)試験を受けますので、遊…

今日一番ときめいた画像

すごい顰蹙買いそうですが、見た瞬間『キュン☆』としたので保存してしまいました…。 腐ってスマヌ。

上遠野さん作品チャット 11月21日 21:00〜

終了しました! 参加いただいた皆様、有難うございました! 1/10にブギーポップの新刊が出るので、年明けにまたチャット会を開くかも知れません!! ソース「ラノベの杜」http://ranobe-mori.net/label/dengeki-bunko/ ブギーポップ・アンノウン 壊れかけの…

【ネタバレ】私と悪魔の100の問答【途中】

目次の見出しの惹かれた順に読んだら、いきなりハズレ君の正体とか、いきなり最後のどんでん返しを読む事に(^-^; 一つの繋がった話だったのか…うわ〜〜 ヤツが! ヤツが出て来たよ!!! JR東海道線の駅名のヤツが!!!養鰻池?がたくさん、ある?の方の…

Webクリエイター能力認定試験 初級を受けます

試験は12月18日です。まだ未知のHTMLを手打ちで、テキストエディターに打ち込む予定なのて、マスターしないと!問題集を申し込みました(長い題名だ…)FOM出版 よくわかるマスター Webクリエイター能力認定試験 HTML4。01対応 初級 公認テキ…

【ネタバレ】私と悪魔の100の問答、読み始めた

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)作者: 上遠野浩平出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/10/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 18人 クリック: 313回この商品を含むブログ (28件) を見る学校の制作…

【高解像度】ウサギ日本画

ひびき展『よしよしチロちゃん』50F 『メタボ猫』F4 追加で飾りました。

乾燥したら変わっちゃった(^-^;

こんな色してたのか キラキラや〜

ウサギ日本画

ウサギ日本画

【完成!】ウサギ日本画

なんとかウサギの毛皮ぽさが出たかな?

【半分完成】ウサギ日本画

続きは今夜! これから搬入

【塗り直し】ポインセチア

小さい絵の方が難しい。

ポインセチア完成!

コテコテに塗りすぎました(^-^;汗

展覧会まで残り1日

今日は妹のマンドリンコンサートでした 調子悪いけれど、行って良かったです。

昨日の日記の画像

画像をアップし忘れてました〜 きっと 昨日 全身 綿菓子まみれのせい

【カフェ】ぶどう圓

ぶどう圓で抹茶セット 和の圓を食べました

展覧会まで残り2日

岩絵の具だと細かい表現が出来ません 泥絵の具を上からかけると すごいにじむけれど どうしましょう

展覧会まで残り3日

熱っぽいけど、今日は風呂に入りました。

展覧会まで残り4日

風邪気味なので、今日はお風呂に入っていません。