2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デブ猫転写前

例の法案について「実在の児童に関係ない、‘絵’まで含むのはいかがなものか、青少年に悪影響を与える有害コミック・ゲームは、流通方法を見直せば良いのでは。実在の児童の画像規制は、それ専用の投稿、オークションサイトをまず消した方が有効では」みたい…

児ポ法、予定では18歳以下のセーラー服写真所持も禁止

※忙しいのでコピペです。 ※出所が2chなので、特定政党の好き嫌いが表現されている可能性があります。 ※個人的な意見を言うと、選挙の準備やらで、成立しないと思っています。 また、コピペの人以外の他議員の良識を信じたいと思っています。 しかし、解散…

綾波Fの手足が取れやすい

昨日は、熱を出して寝込んでしまいました。 最近休みになるとこのパターン 中古で買った、ミクロマン ミクロアクションシリーズ綾波レイに無理なポーズを取らせたら、四肢がバラバラになりやすいです。 スカートが邪魔です。 テリーマンフィギュアが良かった…

デブ猫で行こう!/23日の葉書絵

手を動かしながら、新たな案を考えてましたが、でぶ猫絵が一番面白いし描いてて楽しかったでぶ猫絵に決定! 金魚鉢は形も難しいし、ガラスの透明な表現がかなり難しい。 涼しげで良いけれどね

22日の葉書絵/金魚鉢難しい

この構図いまいちかなあ? と没にしようと思ったが、携帯カメラで通してみたら、『たて書きにしたら良いかも』と閃いた。 この日記は自分の為につけて居ます。

21日の葉書案

締切りの一番早い物から先に。 という事で日本画葉書絵 しかし、効果的な配置が難しい。

のんびり行こう

※衆目にさらせない内容なので、絵は無しです。 だるいな〜と思い、体温をはかったら38度以上ありましたよ。 そりゃ悪夢も見るじゃろう…。 まあ、締切りに拘らず、だるい時は、ひたすら寝てのんびりぼちぼちやりますわ〜 出来た分から、コピーして行こう。…

夢の話し

目が覚めると何故か日付が、8月31日になって慌てて、夢だと分かって安心したり また目が覚めると、2LDKの家具の無いアパートに寝ていて、カレンダーが2008年の6月で、一年前にタイムスリップしていて、うんざりしたり やっと実家の布団で目が覚…

栄養ドリンク飲み過ぎると…

仕事から帰って、疲れてるけど、作業したいのでエスカップをガバガバ飲んで作業してたら 心臓がずっと誰かに握られているような感じが… 便秘による腹痛が激しすぎて仕事中、脂汗を流してずっと我慢していたり… な訳でひたすら寝て居ました。 糖分が少ないの…

【締切】いろいろ予定変更

■同人 ブギー本…7月12日に入稿 (ガチでR18な本をコンビニコピーするのは、恥ずかし過ぎるので止めました。) ぼっけさん…すみません、8ページくらいの無料配布コピー本で ■日本画関係 コンペ絵…締切り近くの17日より前には完成 小品展…7月20日には…

時々叫びます

時々、素に戻り、冷静になって 『私は何という恥ずかしい奴なんだ』 と悶えます。 しばらく経つと、熱が引いて恥ずかしく無くなり、デッサン人形やフィギュアに変な姿態を取らせます。

キャラの靴を間違えていた件

作業期間に半年の空白があるので 受けの人と攻めの人の靴が入れ違って 描いていました。…面倒だけれど直しましたよ!!(涙) 今日は昼休みに、練り消しを大量購入しよう

仕事忙し過ぎ

昨日は12時間立ち仕事で働いてるのに(早め出勤作業や残業含む)、30分しか休憩時間が無かった。

【読切】ブギーポップダークリー「好奇心は猫を殺す」感想

ネタバレ注意 今回は畳みます。

電撃文庫magazine感想

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/06/10メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見る 断章のグリムのドラマCDと、とらドラ!のPSPのゲームが凄…

月光荘の消しゴム

Sさんからの頂き物 日本で初めて油絵の具を作った店製品だけあり、濃い鉛筆画も楽に消せます。 描いてる絵がアレですが…(>_ 感謝!

【同人/絵】締切目標

●6月中に日本画コンペ絵(改造)完成 ●7月8日に泡原稿完成&コピー ●7月22日に「ぼっけさん」本、入稿…体調崩して無かったら 崩してたらコピー ●7月中に、ため込んだ手紙返事を

夏コミ受かりました!

サークル名「 雨月遠野物語 」 金曜日 西地区 "み" ブロック 09a 前回と同じく、ブギーで取れました。冬コミで出し損ねた竹泡のR18な漫画の本が出ます。 どうせ出すならエロイ場面を二倍に増やしてやる…!! と頑張ってたら、まだ終わってないです;; ご期…