2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフやり直し

間に合うといいにゃ〜

線画(らしきもの)

作業の仕方が、イラストも日本画と同じになって来たな》塗りながら、線をまとめて行く

ラフのような線画

進んでるのか、な?

応募ラフ完成

デッサン人形にお世話になりました。

応募ラフ製作中

今日中に五つ終わらしたい。

さようならチロ

今日はお葬式です。 きれいな顔してるだろ… の有名なセリフが似合うような、そんな顔 生まれ変わってまた会えるのを楽しみにしていますヨ。

犬お昼寝中

夜暴れて、昼はねてます。 犬の頬の床擦れの中心の白いものは、動物用アイプクリーム(肉芽形成の薬)

部屋模様替え完了

ネット用パソコン(98ですが…)と絵描き用パソコンといろいろ完成! 部屋はあんまり変わってないが… 応募イラスト頑張るゾ

「2008年下半期ライトノベル萌杯」に投票します

私は新規作品部門にこの作品・キャラをおすすめします。 【08下期ラ萌投票/新規/9784048674263/田村真奈美】俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/12/05メ…

犬まだ生きてますよ!

おむつを付けて自分で寝返りうてるまで回復しました。 7日(土)に馴染みの獣医さんに見せたら 獣医さんはあと4、5日の命だろうと予見したらしい。 しかし11日(水)に見せたら床擦れが回復し、元気になって驚いていた。 あと1、2週間は生きそうだ、と…

日本画完成!

搬入に行きます(>_

甘い物を食べよう

スイーツを食べると、その間、とても幸せになれますゼ。http://d.hatena.ne.jp/Naduna コンビニだとサークルK、サンクスグループのデザートが美味。 ロッテリアもなかなかです。

日本画やべぇ

月曜正午がタイムミット

七日ぶりに犬のカラーを外した

手当の時噛まれましたが! 怪我はしてないよ 久しぶりにぐっすり寝てるので、見てて幸せだ〜!

残酷号は巨大化しない

アホ過ぎる間違いだ(汗) すみません…

六日に残酷号事件が出ますね

前回の禁涙境事件を結構忘れているので (残酷号が巨大化して海洋生物と戦っていた、 女の子が屋根で寝ていた位しか覚えてない(汗)復習しながら読みたいです。 月曜の日本画搬入までお預けか…くぅっ(涙)

レオリオ…かな?(汗)

資料無しで描いたら、こんな事に。 1998年の連載時、19歳の設定なので昨日で30歳になったのか…!

犬の回復が凄まじい

動物病院だと、暗い表情だったのが、家に帰ったら伏せのポーズが出来るまで元気になりました。ガツガツご飯を食べてます。 毎日、通院なのでボーナスと給料が犬に吸い取られます。 床擦れに気をつけてあげないと!

BGMは奇跡の海

坂本真綾です。気付いたら先週の水曜日から、3・4時間しか寝てないズラ 気を抜くと寝てしまうので、ずっと歌いながら絵を描いてます。