2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有難う!ナイトメアの中の人!!

今日まで公開の、歪みの国のアリス携帯サイトの質問コーナーを 今日の夕方6時半頃、ひたすらコピ〜してメールに張り付けパソコンに送信を繰り返してました。携帯で一部の履歴(8/4〜8/7)がお気に入りで保存不可だったので…。 八時半過ぎに見たら全部保存…

歪アリ携帯サイト

「歪みの国のアリス」の携帯サイトの、期間限定ページの公開が今日までです。 首と首なし猫とアリス、シロウサギとアリスの抱擁壁紙や また裏話満載の企画「質問ナイトメア」など美味しすぎます。必見です

またもや体調が悪いッス

会社も微妙に忙しい上に休みが多いし; 今日8/31なので、今日中に意地でも更新します〜

お知らせ2

サイト更新に手間取っております(汗) 今日明日中には更新しますのでしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

日本画白士会レポ(感謝!)

ユアンさまが私が入選した公募展のレポートを書いてくださいました。『幽☆遊☆白書』〜仙水と樹の亜空間〜 [イベントレポート]白士会展に行って参りました! http://d.hatena.ne.jp/sargasso_space/20060826#1156601524 受付の方のお話によると、提出された時…

戦う司書とブギーの比較

については、こちらのコメント欄参照↓http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20060705/1152100267 ウパ日記-ブギーポップは笑わない 1) 統和機構=神溺教団(改造人間=「肉」) 2) ブギーポップ=ハミュツ・メセタ 3) 視点・時間の移動=本の記憶による視点・時間…

近況とお知らせ

今、「戦う司書」シリーズ読んでます。確かにハミはブギ〜ですね。原稿がやばいです。今夜秘密裏に進めてたブギアンソロのお知らせをします 追記

良い犬写真です。

上遠野氏はヴァルプルギスを執筆中か?

上遠野浩平総合スレッドPart49 マーズの方程式 http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1154347291/l50 408 :イラストに騙された名無しさん :2006/08/22(火) 18:39:08 新刊いつでるの? 事件シリーズ読みたいなあ。 409 :イラストに騙された名無しさ…

ff&迂回スキ質問メモ

放置が一年は続いてるので、早いところ答えねば。18.ラウンダバウトとレイン・オン・フライディ(九連内朱巳)との関係は? 19.ラウンダバウトとピート・ビートとの関係は 23.ラウンダバウトは将来どうなると思いますか、またはどうなって欲しいです…

『92代目進化バトン』

えとう鈴麻さんから戴いた進化バトンです 運タロ本、有難うございました! ・注意事項 気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。 バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。 ○今欲しいものは何ですか? 時間ですね… で…

9/10HXHオンリーと同人お知らせ

抽選に受かっておりました。http://h-license.com/index.html 新刊の準備を、まだ何もしていないので今から大急ぎでやります 9/9締め切りの化猫の薬売りの男アンソロもネームが終わってないッス(汗) ヤバイ 〜8/25まで毎日更新、とか書いてましたが、ちと…

ガガガ文庫と電撃大賞イラスト部門の結果

電撃hp最新号を読みまして電撃大賞のイラスト部門、…の受賞者の所をみました 一次では上遠野浩平作品「機械仕掛けの蛇奇使い」をモチーフにした作品が一人入っているのですが、 二次では落選しています。緒方剛志氏が審査員に入る前から、ブギーポップなど緒…

好きな歪アリEND

※「歪みの国のアリス」のネタバレがあります。

「歪みの国のアリス」をはてなダイアリーキーワードに登録しました

歪みの国のアリス http://d.hatena.ne.jp/keyword/%cf%c4%a4%df%a4%ce%b9%f1%a4%ce%a5%a2%a5%ea%a5%b9?kid=181155 ez-web公式コンテンツである『ナイトメア・プロジェクト』で配信中の携帯アプリで、選択型のテキストホラーゲーム。 前編、後編共に従量課金…

お知らせ

8/20〜8/25の間、ちまちまと毎日サイトを更新する予定です 歪みの国のアリス、全クリアしましたよ 自分の、すごい地元の会社さんが作っているので 見覚えのある背景がいっぱいで…! びっくり 歪アリスは、愛知県の西尾張地方の話だったのか…!

冬コミケのカット 受かれ〜!

公募展入選しました

白士会に入選しました。それとは別件でコミケで私は、間違えて愛知県美術館で開催の白士会の招待ハガキを配ってしまいました。 それでは入場出来ないので交換の為、配った方にメールや手紙を大至急送る予定です。 宜しくお願い致しますm(_ _)m 東京都美術館 …

9/10HXHオンリーのカット(受かると良いな)

香山リカ『就職がこわい』

第弐齋藤 土踏まず日記 : 香山リカ『就職がこわい』 http://sto-2.que.jp/ndiary/2004/03/200403141.html 後学の為に買った。身近にいる人間に読ませる、説得する為の材料として

今後の予定

8/16の消印有効でコミケ申込書投函 明日の朝九時までに、友人の幽遊白書の原稿の仕上げ コミケ申込後〜8月中には、化猫のアンソロ原稿(3枚) アンソロ原稿の前にラフを10枚ほど 化猫原稿をやりつつ、9/10のHXHオンリーの原稿を。(せめて16pの本に。)

日本画展覧会のお知らせ

自分がコミケ前日の朝まで、制作を頑張っていた展覧会です。 東京都美術館 第42回 白士会展(白士会) 03-3815-0431 8月22日(9時)〜 8月30日(13時) 日本画 一般 600円(500円) 大・高校生 400円(300円)(20名以上) 身体障害者手帳をお持ちの…

体調悪すぎです

無理が祟って寝たり、起きたり、家事をしてまた寝たり…の状態です いつも気持ちが悪かったり、いつの間にか寝ていたり…な感じなので、 体調が完全回復するまで、普通の毎日更新する日記はお待ち戴けますでしょうか; ごめんなさい

今日のコミケ

みなさま、今日のイベントお疲れ様でした! たくさんの方とお話できて、数か月ぶり〜数年振りに懐かしい方に会えて、素敵な本に出会えて私は幸せものだ〜!(涙)と思いました。 惜しむらくは私ね新刊がショボかった事です……うぅ; 代わりに冬に向けて企画も…

明日のコミケ

お知らせがギリギリになって申し訳ありませんm(_ _)m 明日のお知らせです。◆スペ番号…東6ホール 二―26b 雨月遠野物語 ◆新刊…「試練ビート」 鼓動×迂回 表紙カラー 200円 12頁 部数少ないので単価が高くなり申し訳ない(汗) ◆松葉蕗…太めの武田鉄也みたい…

コメ返事は13日に

ミクシーその他、コメント返事を溜めまくりですみません(汗) 13の朝には自宅に帰るので、13日以降なるべく早くにお返事致しますね(汗) 申し訳ありませんm(_ _)m

八月十日の正しい画像