『92代目進化バトン』

えとう鈴麻さんから戴いた進化バトンです  運タロ本、有難うございました!

・注意事項 気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

○今欲しいものは何ですか?
時間ですね…
でも時間は有限なので、自分を進化させるしかない。
ということで、今ほしいものは「有限な時間を有効に活用できる能力/要領の良さ」

○今プレイ中のゲーム・プレイしてみたいゲームは何ですか?
■プレイ直後>>「歪みの国のアリス
実は今日、スーパーのATMで待っている間、歪みアリスのチェシャ猫とアリスの携帯壁紙をみてニヤニヤしていたら、後ろに親子で並んでいた小学生の男子(10歳くらいに)
「うわ!あの人キショい!!」と指を指されて叫ばれてショックを受けました。
※ネタバレ注意
 猫×アリスに萌えました。序盤はよく分からない人だったのに…。序盤のぎこちない二人に超萌えです。全裸とか後ろ向きで追いかけてくる所とか、可愛い。
 「僕のアリス」EDの『何処に行くの?』『いいところだよ』 はいかがわしい想像しかできません…。 『根が真面目なアリスは…』とか言ってる所がまた良し。
 この二人を読むと、小野不由美十二国記シリーズの麒麟と妖魔/主上麒麟の主従関係、陽子と蒼猿(首だけで何処までもついてくる)を思い出す。ツボです。
怖いゲームだけど、ギャグのテイストがてんこ盛りです(笑)
序盤は怖い…というより、ヘンテコゲーで癒されました。
猫とアリスは、猫が見た目が妖魔の様なのですが、アリス一筋なのがいじらしく可愛く思えてくるのです。


■途中で止まっている
>「ひぐらし」 罪滅ぼし編を愛知でアニメでやる前にやらねば…
>「Fate」 イリヤと同居を始めた辺りで止まっている。空腹セイバーイベントに笑った。
■やる予定
>「遙かなる時空の中で3」 夏コミで貸して貰いました。冬コミまでにやりこんで、運命上書きシステムに対する感想手紙と共に返す予定、なのです…。
>「月姫」 冬コミで友人から、譲っていただける事に。楽しみ。


○自分の今の部屋の状態は?
すごく汚いです。

○今、MYブームなお菓子
わらびもち、かな…。

○わんこ派?にゃんこ派?
わんこ派 です。
柴犬スキーです。最近画像をUPしてませんが、
夏バテもせず(色々と鎖を改造して長くしたり、杭を打ったり場所移動しました)体重も増えました。

○好きな食べ物
納豆です。

ドラえもんの道具で欲しいものは?
ドラえもん本体がほしいです。癒されるから

○やってみたい習い事は?
ネイルアート

○バトンを回す5人。
うーん、アンカーでお願いします。