2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿を一枚書き忘れてた

一応、八月二日締め切りの印刷会社にも、予約を入れてあります。 最近、徹夜や夜更かしが出来ない身体になりました。 夜は12時には必ず寝てます。 今夜は半徹夜かもしれないが…; ちなみにビタミンは野菜生活などから摂ってます。

31日には入稿!(願)

やまだひさしのラジアンリミテッドF(やまだひさしのラジアンリミテッドフライデー)や キムタクのラジオの下ネタを聞きながら、原稿のやばいヶ所に、白抜きや墨ぼかしを入れていたい…

暑さのせい

漫画の手書きのセリフ文字、『愛』を『受』と全部書き間違いしてた…!

ハラシマ中

ただいま原稿追い込み中 原…ハラ 稿…シマ(ネットスラング)

雰囲気だけ…

地元の祭に行けないので写真だけ撮りました。

BGM

ZIP-FMのオンエア曲リストを衝動的に確認した

ブギーポップ線画

よく見ると間違いがいっぱいです

ブギーポップ下書き

何がどうなっているか、よく解らないブギーポップ

(塗り直し)兎イラスト

さっきの日本画グループ展のDMハガキ案用の直し

ダラけるウサギ

暑さで、ダラけてるウサギ

うさぎイラスト(日本画グループ展用)

11月の日本画グループ展のDMハガキ案用 時間がかけれなかったので、案のまま終わるかもしれませんが…リアルうさぎに張り付いて、半日、スケッチブック半分くらいスケッチしましたよ

体内で毛が生える病

体内に、毛が生える奇病が発生する夢を見ました。とても劣悪な環境で飼われている犬がいました。犬種はボーダーコリーいつも水びたしのジメジメした場所で、飼われていて 水は与えられず、ドブの工場の排水をずっと飲んでいて、餌は死んだドブネズミを食べて…

制作時間目安と、フォルテッシモ線画

この方は、身長160センチで八頭身くらいあるんですが…どんだけ頭小さいの、という感じです某所に書いた覚え書き 自分の制作時間目安(同人誌など) 傑作…150時間(卒業制作) 大満足…100時間(毎回の電撃大賞) まあまあ…80時間 やっつけ…60時間(この…

久々のフォルテッシモ

こやつ…相変わらず難しいです(涙)ちなみに、上遠野浩平作品で一番描き易いキャラは、スプーキーEです。

最近のウサギ

最近、デブってきました。干し草をメインに与えてます餌の皿が灰皿になりました(重いから)

大掃除記念

ここ一週間、ずっと掃除していて やっと掃除が終わったので記念に。 ジャンプを一年くらい溜め込んでました。 美容院で『片付け上手は捨て上手、毎月、定期的に要らない物を捨てている(無料のものは貰わない)』という記事を見た。私は10年〜15年くらい着…

入選しました

タイトル:終業まで後少し(50M) 日本画 公募展 白士会にて 入場料、500円(ただし招待券多数なので、見たい人は連絡ください。)愛知県美術館8階 7月21日(水曜)〜25日(日曜)5時まで ただし23日(金)のみ20時まで

真っ最中から描かないと…

今日、日本画公募展の絵を搬入してきました。 入選通知がきたら告知します。これから夏コミの原稿です。 残り20日。 また、来週土曜日から夏休み…仕事繁忙時期です。 最中の場面は、描いてて目茶苦茶、疲れるので、あと一週間で、 その場面だけ描き終えた…

梅皿大活躍

今まで使ってなかったが、とても便利だった

完成!

明日の朝、仕事前に指定搬入先(集配センター)に持って行きますこれから出勤前までに木枠を付けます