2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上遠野先生サイン会に参加

上遠野浩平先生サイン会に参加致します。 ユアンさまid:sargasso_space のお陰でサイン会の整理券をゲットする事が出来ました! 大変有り難うございます!! 自分で行ったら、多分絶対、朝の八時頃から並んでいたハズです。(汗) 7時くらいの時点で、来た…

鵬の会 日本画グループ展

実は今週の日曜まで名古屋の中区の名古屋市民ギャラリ〜にて 日本画グループ展に参加しています。 直前まで仕事が忙し過ぎたり、熱が出て日本画の絵を描けなかったりで新作はありません(汗) 写真の、魚の絵〜犬の絵までが私です。 会場に私はいませんが、…

間に合わなかった…

もう30分頑張ってみます。

間に合って〜

pixivたん(イラレ途中2)

部品をちまちま作っています

ピクシブたん(下書き?)

実はまだ完成していなかった。

ピクシブたん(ラフ終了)

めんどいのでラフ終了 眼が痛くなってきたので、イラレの作業に移るのです。

ピクシブたん(ラフ)

ペインターとイラレで仕上げる予定

ピクシブたん(イラレ途中)

適当に書きなぐったらパスがカオスに。

サイン会迷い中追記

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20080920 日本で映画評論家とか映画ライターとか称してる連中には、日本の映画会社が配給する映画をタダで試写室で観せてもらって、ちまちました感想文書いてるだけのが多すぎる。評論家といいながら、映画観ただけの印象批…

はてなハイク 01:07

上遠野浩平サイン会迷い中 21:21

サイン会詳細↓ ひたすら適当様 http://d.hatena.ne.jp/aerodive/20080827 27日は何とか休みを取れそうだ。しかし10月5日か…。家族旅行の最中に抜け出して行かなければ。ツアーではないので、予約したホテルに泊まり朝食を取ったらすぐサイン会に出発せ…

祝杯 20:59

いろいろ終わったので、散らかった部屋でちびちびと呑みますよ。しかし、会社の話しですが、下駄箱で靴を掴んで扉を閉める直前に「今日中に仕上げて欲しい仕事があるので、帰らないで下さい」と呼び止めるのはやめて欲しいものだ。

携帯から編集しようとして、間違えて日記を削除してしまいました(汗) コメントして戴いたユアンさまid:sargasso_space、申し訳ありません・・・。9/21 14:30

ハンターオンリー有り難うございました!

詳しく書こうと思ったら水曜日になってしまいました(汗) 私のスペースにたくさんの人に来て頂けて、声を掛けて頂き有り難うございました! 昨年、王ムギや蟻本の件で、また別のイベントで来て頂いた方に今年もお会いでき、また褒めて頂き有り難うございま…

H×Hオンリー新刊

コピー新刊『愛』 50円 下記の表紙見本の人達のラブコメまんがです。 薄いですがよろしく 冬コミに出した王ムギのエロ本…残り少ないがあります。 多分明日で無くなります。 セクシービスケのポストカードも、委託が追加されました。 会場や友人知人の皆様…

眠い

間に合うかなー

9/14HXHオンリー表紙

カラオケでこもって描きました。 中身はこれから…。 ピクシブに大きい版をUPしますだ。あと、お世話になっている方(PainterやCGの師匠)作の sexyネフェルピトーのポストカードもあります。>私信 Kさま。 デスノ本が届きましたよ! 14日までバタバタ…

崖の上のポニョが神過ぎる

崖の上のポニョが神過ぎた件:ハムスター速報 2ろぐhttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-487.html かなり、見逃してる部分があるので、この考察を頭の隅に入れながら もう一度見ようかな。 面白くて、久々にがっつり読ませる記事です。 1の人は考えす…

絵置き場に絵をあp

しました。見てください。 http://matubahuki.blog91.fc2.com

上↑

新旧のいろいろな体験が混じりあっています。

レベルEを読んでと、片付けと、夢を半分実現したが…の巻

レベルE レベルEの2巻を片付けながら読んだが、(…。)魔王と魔族が支配する星でゲームする下りで、魔王が目的を持ってなかったり、魔王直属護衛軍が最強だったりした。 摂食交配のエイリアンや、宇宙を彷徨う女王蜂を頂点とする異性人が人食い蟻みたい。…