レベルEを読んでと、片付けと、夢を半分実現したが…の巻

  • レベルE

レベルEの2巻を片付けながら読んだが、(…。)魔王と魔族が支配する星でゲームする下りで、魔王が目的を持ってなかったり、魔王直属護衛軍が最強だったりした。
摂食交配のエイリアンや、宇宙を彷徨う女王蜂を頂点とする異性人が人食い蟻みたい。

  • 片付け

中学高校大学社会人の間に買い込んだ10年超の同人誌がつまった箱(10↑以上)を処分しています…。自分でも同人誌を作る人なので、10ページ弱のコピー本でも、どれだけ思いが込められているか分かるので、でも、もう置く場所がなくて泣きながら選別しました。

  • 夢を実現の件

まだ実現している訳ではないが、かなり近付いています。しかし近付け近付くほど、要求が高くなるので、自分に自信がなくなり、才能がないのでは…と思えて来る。
しかし最後までやり遂げる責任感は、自信がある。
『遅い!』『もっと早く』と言われ、早く仕上げると『クォリティが低い!』と言われ、30以上案を出して、やっと一つだけ通った!と思ったら『他の人に試しに作ってもらった物の方が良かったので〜』
と直前に没になると、ジャンクフードの徳用袋を自棄食いしたくなる。