2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

狩人シュミ特・2

大事典のネタが、ウェルフィンだけで、ハガキ二枚でネタが20個行きました。 そんなに好きでもないのに。 つっこみ所が多いからかな …もしかして好きなんだろうか

美の巨人・石田徹也

石田徹也の絵の感想文をテレビで紹介されていたが… 静岡県立美術館の感想文からの紹介ね一番最後に紹介された、“この5年後、10年後を見たかった。” という文が、私が 30分以上かけて、感想文用のスケッチブックに書いてきた一番最後の文章と同じだった…

シュミ特

書き下ろしは無理でした。 とりあえずイラストだけ塗り直して送りました。 28日の朝、大辞典など文字ネタだけ送ります。 コミティアの準備もあるし

MOS検定合格

教室始まって以来の、1000点満点合格でございます。 ライトノベル・フェスティバルから帰って来てから、余暇のほとんどを試験勉強に費やして参りました。 10日あまりの突貫工事でしたが、ツールバー こんな字の奴》゛£゛を使わなくても、IF関数は入力出…

返事が遅れております

溜め込んだ、メールや通販メールや、 コメントの返事(ミクシーも含む)は、今夜中には返したいです。 (明日の朝までかかるかも、ですが) これから、狂犬病の予防注射に…髪を切りに…パソコン教室にとかやる予定。

返事遅れ4-4/19

15日の日記を返信しました。 http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/20080415ミクシーまで手が回りませんでした。 あと、昨日pixivに登録してみました。 登録しただけですが。 明日は棚卸し!

返事遅れ3-4/18

4/12の日記のコメントを返信しました。 長くなってしまいました; http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/20080412 残りの4/15のコメントを今夜〜明日朝返せたら良いです。日記の運営ですが、会社がゴールデンウィーク中は超繁忙期なので 5月連休が終わるまで、…

返事遅れ2-4/17

通販のメールだけは、全て返しました。 郵便為替が、手数料が一枚100円になっていたのですね。 知りませんでした…その他の溜めてる返信は今夜に。

返事遅れ5-4/20

滞っていた返事関係を、全部返しました。 忘れているものがありましたら、教えてくださいませ。 通販関係は、20日の朝、投函予定です。 お知らせ 一目瞭然ですが、当方は返事が遅いです。 双方向の文字コミュニケーションが苦手です。 (携帯メールの返信も…

『nanasie diary お絵かき作成過程を記す日記』様

http://nanasie.blog48.fc2.com/4/11の『期間限定カラー縦イラスト』のブギーポップが大変格好良いです。 期間限定なので、今すぐ是非。 期間終了後は、下書きを掲載されるそうです。 日参させて戴いております。 ブログ主のnanasie様も、電撃のイラストの賞…

明日のラノフェス

明日のライトノベルフェスティバルに参加します。 ブース参加です。 スペース番号は“F”です。 本は、冬コミで発行したブギーポップの新刊を持って行きます。 一部、成年向けなの本があるので、その本を購入される方の年齢確認を、させていただきます。 それ…

出来たー

貼っておきます。 ダブルブリッド オリジナル 完成した順番に並べてみました。 竜頭蛇尾みたいになってしまったのが、残念。でもヨーウィーと代々木公園のベンチが描けたので、満足。 4巻が大好きなんです。ダブルブリッド〈4〉 (電撃文庫)作者: 中村恵里加,…

縮小運営中

追い込みです (これを書いたのは3/7ですが) 素敵素材の配布元:http://atp.boo.jp/時々、ハソター感想は書いてるかも

日記お休み中

当方、超遅筆な為 月曜(…火曜かも)のハソター感想以外の日記を しばらくお休みしますぞよ。>>優樹さんです。

間に合わすゾ

今日は定休日です。 ズル休みじゃないんです。 ひたすらマウスで、パスをカチカチします。<<この方法が一番早くて、データが軽い気がする。

パソやばい

ひたすらペンツール+選択範囲で凌ぎます。 レイヤーも、ヒストリーも5つぐらいまでで。 指先ツールは、死にます。

ドキドキしてきた

あと30時間くらい

御礼

こんな場所で申し訳ないですが、雪火さま! お菓子を贈って戴き、有難うございました!! CGを塗りながら、おいしく戴いております。 日記を拝見していたら、ポーが読みたくなって参りました。 絵が終わったら、さっそくブックオフ巡りをしようかと。こちら…

((((;゜д゜)))

私の記憶が確かならば。金曜日の深夜の時点では、カウンターの数値が 23万8千?カウントぐらい(もうちょっとあったかな?)だったはず。日曜の今は…24万1500くらい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((( ;゚д゚)))アワワワワガクガク ((((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ ((((・ω・)))フ…

やった〜!

取り込みが、全部終わった。 ゴミ取りが面倒なので、パスでペン入れをしたら、楽だった。

はあ…

ハンタ感想は10日まで休みです。苦労して描いたのに雲が変だ。