出来たー

貼っておきます。



  • オリジナル



完成した順番に並べてみました。
竜頭蛇尾みたいになってしまったのが、残念。

でもヨーウィーと代々木公園のベンチが描けたので、満足。
4巻が大好きなんです。

ダブルブリッドは、
外見は幼いけれど、25歳の白髪の少女が主人公です。 かなり珍しいキャラクター設定です。
彼女自身は、人間と仲良くくらしたいのですけれど、鬼と人間のハーフなので
とんでもない怪力を持っていて
驚異的な治癒能力(臓器も無から再生)するので、人間に利用されたり、実験動物として捕獲されそうになったりします。
でも彼女自身は、それを諦めつつ仲良くしてくれる人達と、幸せに暮らしていければ何でもいい…みたいなサバサバした、ちょっと退廃的な感じの子なのです。

そんな感じが、3枚の絵で表現できたらいいな〜と思いながら描きました。

異質な人が、普通の社会に紛れ込んでる感じ…を出そうとしたら、背景が恐ろしく時間がかかってしまいました


5/10に完結巻が出ますので是非。