2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Owl City - Full Set! Live in HD w/ Exclusive Swimming With Dolphins

最近は”Owl Cityの音楽を聴きながら、勉強したい”という理由で、仕事で疲れていても、頑張らずに机に向かえるようになりました。 本末転倒ですが。

Katy Perry - Firework

プールで水着パーティが開かれていて、服を着込んだ女の子が、それを眺めてるんだけれど・・・誘われても、ずっと首を振ってるんだけれど 勇気を出して、その女の子が脱いだら凄すぎて、目が釘付けになりました。 自分が薄っぺらい紙切れみたいだと感じたこ…

試験まで一週間

来週のお昼には試験なのです。 フラッシュクリエイター初級 しばらくイラストの更新はお休みです。 今週はいろいろ忙しい。

Owl City-Vanilla Twilight

PVを見てて幸せな気分になります。夜中に見ます。 歌詞は悲しい内容ですけれど・・・ けどバニラ色のトワイライトに覆われながら 僕は一晩中ポーチに座ってる 思いに浸りながら だって君のことを考えると 一人じゃないって感じるんだ一人じゃないって感じ…

25日 練習絵05 涼宮ハルヒの憂鬱

角川つばさ文庫版の表紙 完成版

予約するよハルヒ驚愕限定版

初回限定版に特製小冊子付きとはアコギな商売やさっき涼宮ハルヒの侠客と誤変換した; 任侠か!

(完成版)涼宮ハルヒの憂鬱

24日 練習絵04 時をかける少女

完成版 作 筒井康隆 絵 いとうのいぢ 角川つばさ文庫

Flash初級試験まで10日

今、問題集をみたら初級の範囲だけで、60ページありました。 まだ問題集は、何もしてません; 毎日3時間はやらないと(涙)

(完成版)時をかける少女

幼くなってしまった。

置物みたいなウサギ

ウサギ放牧場所の一畳くらいのサンルーフに、喫煙所として椅子と円形座布団があります。 午前中〜昼はずっと太陽があたりポカポカしてます。 ウサギは、いつも、そこでずっとうとうとしてます。 すっぽり、はまってて置物みたいです。

23日 練習絵03 ブギーポップと村上保

※画像が間違っていました;修正しました 右 ブギーポップ・クエスチョン「沈黙ピラミッド」 線がすげー多い。左 村上保さん(フリーペーパー表紙)の模写 切り絵作家 最近マイブーム

間違い画像↓

書き直しブギーポップ

また試験勉強であまり寝てません……(-_-)zzz 猫は独自追加

22日の練習絵02 化け猫とめまいのスキャット

服が大変です

味覚障害、良くなったかな?

DHCの亜鉛サプリを、通常、一日一個を二個取り、アロエジュースを飲みまして ダイエットで肉や魚や貝を抜いてたので レバーや、アサリ味噌汁や、スルメ、海老などを食べたら昨日ほど、苦い感じはなくなりました。ダイエットでもレバーや貝や魚は食べよう。

21日の練習絵01 ぼくらの七日間戦争

角川つばさ文庫 目録より 作 宗田理 絵 はしもとしん

味覚障害になった…。

昨日からずっと、口の中が苦いのです…。 まるで本場の沖縄のゴーヤを生でかじったかの様な味がずっと口の中で広がっています。 甘味だけは解りますが。味覚障害で調べたら『亜鉛』不足が原因らしいので、早速買って来ました。 これで治らなかったら、どうし…

祖父から贈り物

祖父が左手小指を、神社の納屋の固い扉を、紐を扉の取っ手に結んで思い切り引っ張ったら簡単に空いてしまい、神社の石段を転げ落ちて、骨折したので 心配して電話をしたら、祖父が、私の電話を大変喜んで、お見舞いに行った母親へ、私に渡してくれ、というこ…

目がっ!目があぁ!!

さすがに、早起きして、パソコンを起動して6時間ぶっ続けで、タグ打ち勉強 昼食。 その後、ほぼ2.5時間、試験で再びパソコンでタグ打ちでは、目が痛くて、何もやる気が出ません。 ウエブクリエーター上級試験は 規定が7.5から8割 自由が9割から9.…

試験前日追い込み中

今回、小魚のおやつと、緑茶ホットを魔法瓶に入れましたが、イライラせず集中力が続いて、頭が良くなった気がします。 ウエブクリエーター上級試験、問題集、ずっと6割以上取れてるので大丈夫と思うが、夜更かししないように気をつけて、一通り復習してます…

試験まで2日半

昨日は6時間勉強した いまだに右と左を、逆に間違える (左がleft、右がright、ね) 左がL 右がRそれでも間違えるんだなあクリアC L EARを、C R EARと、何回も間違えるし