Katy Perry - Firework


プールで水着パーティが開かれていて、服を着込んだ女の子が、それを眺めてるんだけれど・・・誘われても、ずっと首を振ってるんだけれど
勇気を出して、その女の子が脱いだら凄すぎて、目が釘付けになりました。

自分が薄っぺらい紙切れみたいだと感じたことは?
トランプで組み立てられた、一吹きで崩れそうなもろい家みたいに

でもあなたにはまだチャンスがあるってことに気づいてた?
だって、あなたの中には煌く火花が眠っている

上遠野浩平風和訳↓

人は誰だって花火になれるはず。あとは自分で内なる導火線に火をつけられるかどうかの問題、人々を「あっ」と言わせられるかは自分次第ってこと。人生のあらゆる瞬間、あらゆる段階で、目的を持って生きるのが大事ってことね。