2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いっさんVSよーちゃん

微笑ましかったので貼ります。 上遠野浩平総合スレ62 トポロシャドゥの喪失証明 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1201962290/ 366 :イラストに騙された名無しさん:2008/02/11(月) 14:18:53 id:yspCaWIp >伊佐たちが車を、正面の警備の前で停…

カウンター回り過ぎ

このはてなの日記が、大した更新をしていないのに 一日1000HIT位回って、恐ろしいです。 ハンター再開は、関係ないようです。(検索ワードにそれらしきものが無い) 下書きや背景描きが落ち着いたら、ミクシーの方のみに移動しますよ〜 日記自体は、どの工程…

渋谷背景8割完成

あと少し 余裕ある時に背景を描きます

背景の下書きアタリ

鉄橋です

グーグル…

検索したら、スゴイ結果が表示されたので上のヤツを少し変更 電>>雷

拍手レス

22:47 王ムギハァハァ どうもです〜。 もうすぐハンターが復活ですが、王ムギは少なめだと思います。 むしろ、王ムギな展開になった時は、二人か片方が死ぬ時だと思われます。 ああ無情

呟き

会社の休みが、水曜の一日のみで絵を描くのは大変だなあ

1セットを確実に

目標が高過ぎる気がしてきたのと 煮詰まって来たのでいろいろ変更 もう1セットはコミティア合わせで、行こうかな (サークル参加でなく友人の付き添いですが)

終わらない…

仕事が、3/25〜4/10まで、超忙しい事が分かった。 残り時間は一か月しかない様だ。 トポロシャドゥの喪失証明は、ステラが父に電話をかけるところまで読み耽ってしまった。今回の伊佐は、とてもかっこいい。 この話、シリーズの中で一番好きかも知れ…

お絵かき機能

ためし書き

まめに保存すべし

連れが、イベント前夜にパソコンの中のグッズのデータが消えて、徹夜して最初から作り直して印刷したそうです。 幸いイラスト原画は、アナログ彩色を取り込みなので、(スクールカレンダーでした。)何とかなったようですが。パソコンは、画像を貼り付けたo…

チラ見2/トポロシャドゥの喪失証明

吉朗が真琴と面会するところまで見た。 イケメン医者より、お嬢様の方が、お姫さまは好きなのね 雑誌が休刊では遊びに行けそうもない 事件世界とブギー世界をミックスした感じ 今回の主人公の吉朗の方が、状況や年齢が近いので、沈黙ピラミッドより親しみを…

まずは2月中に

下書きの下書きを10枚終えるのを集中します

下書きの下書き

渋谷のまち 私には作業肯定すべてをパソコンでやるには、目が痛いのとパソコンのスペック的に無理です

資料集め終わり

昨夜は、ひたすら睡眠に使いました 集めて、整理して印刷にかなり時間をくってしまった 三月の10日頃には下書きを終えないとあと10日くらいでハンターも再開するしうーん、二月中にはラノベサイト杯の感想も、僅かばかりでも形にして終えたいです狼と香…

良い資料サイト

良い資料サイトを発見した。 http://sazite.net/ ランジェリーショップ サジテ http://www.ycsnow.co.jp/sailor/ セーラー服ネット通販 これでもう、個別に バニーガールやスチュワーデス セーラー服にスケスケランジェリー スクール水着に 体操服 ガーター…

(映画)L change the WorLd

実写のデスノートを、前後編とも見れない状態で見に行ったのですが、 良かったです。(ちょっと、漫画との違いに混乱しましたけれど) 原作Lよりも、松山ケンイチLが好きかもです。かなり、人間臭い松ケンLが素敵ですね。 前編の予告紹介で見たときは、ま…

追記

さっき試しにsaiを使って色塗りをしましたが、こちらの方が 遥かに軽い。 フォトショップには劣りますが、ペンタブレットのおまけのPainterよりは 性能が良いですね

お絵かき機能テスト

投稿ボタンを押しても投稿できなかったので スクリーンショットで 軽さは、通常のお絵かき掲示板よりはるかに軽い 使ったことないがsaiはこんな感じ?ただ、MSペイントよりも、機能的に低いのが何とも…

チラ見/トポロシャドゥの喪失証明

ラフ2セット分が終わった…! ので、冒頭の場面だけ。 蕎麦屋、という舞台だけでニヤニヤした。 呼び出した友人が早見氏で、またニヤニヤ 早見「お互い生活にゆとりがないってか?」 そこは、うるおい なのでは…。 とりあえずトポロスが出て来たところで我慢…

近況

pixivを息抜きで見つつ、自分の絵の下手さに死にたくなったり 元気を出しています。登録していませんんが ↓ http://www.pixiv.net/index.php

沢山の拍手有難う

2/9と2/12に沢山のWEB拍手有難うございました。 何で、この2日だけやたら多いのか…と考えたら、 2/9…トポロシャドウの喪失証明が発売された翌日 2/12…ラノサイ杯感想を書くと日記で宣言していた日付……でした。電撃の賞へ送るラフがまだ、8割ほどしか、完…