2008-01-01から1年間の記事一覧

冬コミお疲れ様でした!

新刊なかったのと体調最悪で参加しましたが、 今までで一番たくさんの方とお話して声を掛けて頂きました。 午前中〜昼に訪ねて来て下さった方、体調不良であまりお話できずすみませんでした(>_ 右隣りの我城さま、左となりのサークルさんも有り難うございま…

準備号間に合いました

無料配布の8Pの本です。 無料配布なので、配っても大丈夫な箇所しか掲載していませんが 貰っていただけると幸いです。 下の日記の漫画は、自分のホムペの、アドレス請求式のページで一月中公開を目指して 執筆していきます。

やっぱ死ぬ気で頑張ろうかな…

年末年始の休みが29日しか無い私ですが、(一応2日に、家族の為に馬車馬のごとく働く休みがあります) 準備号を出すと決めたら急に悲しくなってきました…。 最近、夜更かしをすると必ず高熱を出す私ですが、 うーん…、去年の冬コミみたいに出社前に毎日嘔…

よし!夏コミもブギーで出るぞよ

今、描いてるえろい漫画は、出来てる分だけコピーして準備号という形で出しますね。 この二人を、服を着せないで、会話してる部分を削ってしまえば完成させられるけれど、それは私の描きたい漫画でなく、今回のコミケはどうしても漫画で描きたくて参加したの…

手探り状態で描いてまつ(汗)

この二人(竹泡)は、常に会話してないと、この二人ぽさが出ないので この二人が全然会話してない話は、全然この二人の良い雰囲気が出ず大変難しいんですよ。。。 あと泡が、服を着せないと誰か分からなくなるのですよ;; この人、服が一番時間かかるのに……

プロフィール画像変更

消えていたので変更しました。 二次創作画像がやばかったのじゃろうか…。 多分サイズでか過ぎだっただけと思うけど。 こんなの初めてだ〜。

イブ前日は徹夜かな?

新刊の無いコミケは、クリスマスケーキ、もしくはプレゼントがないクリスマスパーティくらい楽しくないのですよ。

ネームが出来た!

今までで一番難産な子でした…。 (いつもだよ…) チキンなので、快感☆フレーズくらいのえろさにしかなりませんでしたが(汗) まあ頑張ります。

メロ泡彩色完成

冬コミカタログをチェックしたら、ブギーサークルが二つしか無かった…。 片方は自分です。

よし!/メロ泡線画

メローイエローです。クリスマスの日は会社が定休日なんで、遊びまくるゾ その為にクリスマスまでに作画(ラフとラフ清書)作業を終えるぞよ!!

ペリカン出したよ

コピー本が結局コミケ直前完成になりそうで、 いつもギリギリなんで今回は、かなり早めに出しました。 既刊本だけで、ハンター×ハンター本も含むと12種あるので。 仏小鳥の木山さんや、何を祈るか〜のヤトさんには及びませんが…。 あのお二人は30種ぐら…

ペーパーを作った

来年のイベント予定が、『来年の6月末の名古屋コミティアに参加したい』しか決まって無いので、 今年5月コミティアに配ったオリジナル作品集を編集し直してペーパーにしました。

10冊目のブギー本です

気付いたら自分が作ったブギーポップの同人誌が、準備号も含むと、10冊目でした。 しかし12〜28ページの本が多いので、あまり出したという実感はない。 ブギーポップはあと2冊は出したいな(今回のぞく) 一年がかりで作りたい。今回はあと半月、頑張…

絵師バトン

アサトさんからの『絵師バトン』です。 ◎何歳から絵を描き始めた? ・5歳くらい? 昔から凝り性で写生大会の絵を小一の頃から2日ぐらいかけて描きました。 ◎鉛筆派?シャーペン派? ・鉛筆 シャーペンだとバキバキになる。◎ペン入れに使う物は? ・最近はペ…

2008冬コミ表紙

表紙 ポスター 原画のモノクロ版 ブギーポップとスプーキーEです。 ちなみにffの線画は本文に回しました。 原画

間違い;(あと新刊の本文はコピー

人に送るメールを間違えてブログに送信してしまいました(汗) ちなみに表紙だけ印刷所に頼む予定です。 あと一週間でマンガ描くのは無理(汗)

どうもです〜!

ちなみに表紙はこんな感じですよ。表紙の紙は、キラキラした凹凸のある紙です〜U^ェ^U

表紙兼ポスター完成

何だかカップリングみたい〜 あとは裏表紙(ゲスト原稿)が来て完成 楽しみにしてますよ〜》W様

スプーキーE彩色完成

満足です。しかしフォルテッシモを塗る時間が無い(汗)

ブギーポップ彩色完成

ここまで時間がかかるとは…(汗) 取りあえず寝ます