ペリカン出したよ

コピー本が結局コミケ直前完成になりそうで、
いつもギリギリなんで今回は、かなり早めに出しました。
既刊本だけで、ハンター×ハンター本も含むと12種あるので。
仏小鳥の木山さんや、何を祈るか〜のヤトさんには及びませんが…。
あのお二人は30種ぐらいをいつもお持ちなのでは。
何だか仕事の関係とかで来年もコミケ出れるか不明です。
以前、超忙しいのに無理して出たら
鉛筆コピーの真っ白な12ページの本しか出せず、コミケ後病気になり、11月まで数日置きに通院したので(汗)
コミケで無茶して病気上等!!!という気持ちにはなかなかなれないかなσ(^◇^;)。。。
昨日おとといは原稿の為に仕事休んだのに、風邪引いて寝てばかりで勿体なか!(涙)