頭痛いです

本日、私のスペースに来られた方、有難うございました!m(_ _)m

 自分は、前日カプセルホテルに泊まったら、体調を悪化させて自分のスペースでほとんど寝ていて、知り合いの方にあまり挨拶に行けなかったです(>_<)
申し訳ありませんm(_ _)m
そんな中、スペースに結構遊びに来て頂きうれしかったです。

18禁本を出したら、2ch(?)のどこかのスレ(?)で紹介された(??)らしく
普段ではありえない人数の男の人がいっぱい来ました。
そしてビーラン新刊のコピー本を立ち読みして、ほくそ笑んでさって行く…という珍しい経験をさせて頂きました。
しばらくコミケに直参出来ないので、面白い経験が出来て良かったです。
もっと長い、ちゃんとした男性向けなエロ漫画にも、いつか挑戦してみたいです。
コミケ、スパコミには日程的に無理ですがクリエィションやサンクリなどは、出れるので…。
そして次は、委託参加ですが「ブギーアンソロ/泡ソロジー」ですね
参加者が増えるみこみが立って、とても楽しみです。
今回、体調を崩したのは直前まで無理をしたせいなので、本の締切りまでの二か月、計画的に過ごしたいです。
では 有難うございました!♪