新刊出来たゾ!

明日は冬コミケです。
当方は、東2ホール X16bにおります。
ブギーと王とムギのポスターを貼ってるので、目立つと思います。

  • 新刊

■ハソター×ハソターの王とコムギの、ちょっとえろい本
■ブ ギ ーの泡と竹田のかなりえろい本
の2冊が出ております。
新刊ではありませんが、
■泡アンソロ(10人の執筆者さまが参加)
が大規模イベント初売りです。

泡新刊は、小説の内容が思ったより膨らんでしまい、ページ数が24ページになったので、300円のままです。
挿絵が付けられませんでした。申し訳ない。
おまけの同人誌がついてきます。
よろしくお願いします。


仕事やら、日本画の展覧会やら、オリジナル作品の投稿やらの都合で、次回のコミケ参加が、次回の冬コミになるか、再来年の夏コミになるか、はっきりしません。
なので、今回のコミケはかなり頑張りました。
私生活上の都合で、もしかしたら最後のコミケ参加になるやも…しれません(涙)
同人は続けて行きますが。
今回は体調をベスドな状態にしております。
それでは、あと10時間後くらいですが、皆様にお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております☆
有明で僕と握手!なのです〜。