冬コミに出るぞ!(改)

6/24に東京のコミックシティにブギー(小説FC)で参加すると言ってましたが、
6/23の名古屋のBENNIE Kのライブのチケットが取れたのでいきません。
というか、六月は友人の結婚式に招待されたので、金銭的に厳しいので行けられません。
でも年末は一日なら休みが取れるらしいし、冬コミ申込書の通販もあるので行きます。

あと泡アンソロの、とらのあなの書店委託は落ちました。

最近はライトノベルの同人は、ハルヒやシャナやゼロ魔でないと厳しいみたい。

  • 追記

女性向けは少年陰陽師かな?
 というか、とらのあなは、他の書店委託さんと違い、マイナー作品の委託も
ちゃんとされてるのですが、ほとんど成人向けですね、
キノの旅西尾維新は成人向けやった。

4年くらい前に、ブギーのギャグ本がとらで委託されてるのを見たのだがな〜
ていうか、時々、明らかに鉛筆コピーの手抜きな同人誌が人気ジャンルで
虎で委託されてるのを見るが……、その本よりも面白い、という自信はあるのだがな。

という訳で、一回、かっこよいから書店委託をやってみたいので、
成人向け同人誌を出そうと思いまする。
泡で。
成人向け同人でないと相手にされないようだし、むしろ自分は好物なのじゃ。
貧乳の練習をしますね! <人選が偏ってますね。