2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

owl city/on the wingのロシアのイケテル動画

692 :名盤さん:2011/09/03(土) 21:12:45.92 id:vLITPRmu 2chのowl cityスレより [ADAM]Owl City[YOUNG] http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musice/1253685985/ http://www.youtube.com/watch?v=MEZQupZZhKs この動画みて、好きになったわ。 ロシアのビ…

レオリオの名字判明!&今週のジャンプ

レオリオ=パラディナイトパラディンでナイト(騎士)なのかパラディンてなんぞや?青のエクソシストだと聖騎士(パラディン)というエクソシストの最高階級になってるが、、、と思い、調べてみた。(一番下のネトゲ関係のコピペ参照)なんか、盾をもってる…

Owl cityというアーティスト... - 音楽Q&A 質問広場 - Yahoo!ミュージック

アダムの別名義のアルバムを大人買い iPhone販売員の仕事が追い込みで涙 キャンペーンが終わるから 忙しくてストレス溜まっていますhttp://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1428475064/Adam Youngという人が作ったバンド(メンバーは彼のみ) 1986年7月5日生…

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : ハンターハンターの冨樫は“萌えの最先端”を行ってる。こんなにも可愛いキャラクターを生み出せるなんて・・・やはり天才か

http://blog.livedoor.jp/insidears/lite/archives/52506518.html?__from=mixi最近のハンター面白い。ピンチのはずが和む(^O^)/キルアは、みんなに好かれて、罪作りだな(;´Д`AiPhoneから送信

母が斜め上な件

母親に『ハッピーちゃん(ウサギ)寒さに強いね、夜、毛布無しで寝ていたね』 と話しかけたら、母『あの子はお父さん似だからね。あんたは母さんに似て冷え性だね』私『??? ハッピーちゃん人間じゃないから、お父さんの子供な訳ないじゃん』 という返事を…

三角形の日本画

未完成ですが ダイソーで買った三角形キャンバスにジェッソを塗り墨入れ iPhoneから送信

哲学ニュースnwk : いじめから助けてくれた子のことを話したい

http://blog.livedoor.jp/nwknews/lite/archives/3907084.htmlマジで良い話だったのう ヽ(;▽;)ノ これは読むべき iPhoneから送信

展覧会の搬入日でした

仕事でいっぱいいっぱいで、新作も線画だけの状態なので、数人にしか今年の日本画グループ展の案内を出しませんでした…。そしたらば『今年はないの?』という問い合わせが数人から…!!ありがとうございます、申し訳ございません。あります。日本画グループ…

平たいウサギと13日良かった事

昼間、お客さんがゲット出来ず落ち込んでたら、仲間から励まされ、元気出したら、夕方から仕事が忙しくなり、上手く行き、とても嬉しかった。 知り合いが、店に買い物に来てくれてテンションが上がった。 EXILE魂の安全地帯特集が面白かった。 平たいウ…

12日の良かった事

最近仕事で、大きなミスをせず、毎日、二つくらい契約してたら、あまり怒られず、まわりの人が優しい気がする ウサギが私が帰宅する時間になると、(9時半〜45分くらい)放してるサンルーフと居間の間に、立ち上がって、頻繁に中を覗くようになった 昨日、…

- NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/m/odai/2129497637940780601物価が安くなるのは、良いけれど、故郷の田園風景が無くなり、荒れ地になるのは嫌だな 買う物は、選べるし、生活費は工夫してやりくり出来ても、田んぼや畑を維持は個人のチカラには限界があるTPP参加決…

弾けてるウサギ写真

ミスなく仕事が出来てあしたやすみでホットして眠いです 走り回る最中のウサギ写真です iPhoneから送信

9日の良かった事

仕事でミスをせず、早く出来るようになったね、と誉められた。 ドラマ【家政婦のミタ】が面白い 言葉遣いが良くなった…ような気がする。

「卵&オイルなし♪材料2つでレンジ蒸しパン by ありたま☆」のレシピ紹介

友人への差入れに作る予定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ クックパッドのブックマーク機能の使い方がわからないので、こちらにメモ(^O^)/「卵&オイルなし♪材料2つでレンジ蒸しパン」卵もオイルもなし、材料たったの2つ!しかもレンジでふわふわヘルシーな蒸しパ…

八日の良かった事

ウサギをブラッシングしたら、よほど気持ち良かったのか、ピッタリくっついて離れなくなった。毛並みがツヤツヤになった。 ほぼ同期でほぼ同じ年齢の職場の人が、恐ろしい勢いで仕事を覚えているが、恐ろしい勢いで自主勉強していた(身体を壊しそうな勢い) …

七日の良かった事

話し方の練習の為に、ICレコーダーに自分のしゃべりを入れて、リピートにす通勤時間に一緒にしゃべりながら練習したら、一時間勉強できた。 仕事で、覚えたい内容の悩みを同期に相談したら一気に道が開けた。 ストレスを受けても漫画を読めば、かなり消化…

ウサギがひざに乗った!

ウサギのハッピーちゃん♀が、膝の上に乗るようになった。 (コタツに新聞を広げて読んでる時←邪魔しにくるオヤツをあげる時←早く早く!と膝に乗り袋を覗く) ハッピーちゃんがコウサギの時に、私が座椅子に座り泣いている時、自分から膝に飛び乗って来て身体を…

六日の良かった事

髪を切ってスッキリした事 散歩を30分してる間、ずっと胸をはり猫背にならなかったこと もう何もしたくない〜と思っても、3時間くらい寝て軽く運動すると元気になると発見したこと

OWL CITYのカラオケ

アウルシティのカラオケ練習用リストをiPodで作成したDAMでは、 ■ファイアーフライズ ■アリゲータースカイ ■バニラトワイライト ■ディア インザ ヘッドライツがあるが JOYでは上記に加えて ■Galaxys が入ってる。

五日の良い事

職場の、厳しいが、めちゃ仕事が出来る先輩が、実は新人時代、尋常じゃない苦労をしていた事を知った 怒られても、立ち直りが前より早くなった 睡眠削り一時間、正しい言葉遣いを、唱え続けて勉強したら、かなりマシになった。

良かったこと11月4日

あがり症克服のため、良かった事を毎日三つ書くNHK朝ドラのカーネーションが楽しみで、早起きできるようになった。 不眠症で悩み、【心の病気になるくらいなら、いつでも辞めてやる】と決心してから仕事のミスが無くなり、不眠症が改善された。 自分の仕…

顔面を狙うウサギ

不眠症で、眠くなるまでウサギと遊んでるんだが、私が眠くなりコタツで眠ると、ウサギが助走を付けて顔面に跳び乗るようになりました。 多分、もっと遊ぼう!撫でて!との、おねだり。普段は、絶対に抱っこさせてくれないのだが(^-^; 顔以外だと、寝てる時を…