2006-01-01から1年間の記事一覧

頭痛いです

本日、私のスペースに来られた方、有難うございました!m(_ _)m 自分は、前日カプセルホテルに泊まったら、体調を悪化させて自分のスペースでほとんど寝ていて、知り合いの方にあまり挨拶に行けなかったです(>_ 申し訳ありませんm(_ _)m そんな中、スペース…

死にバラコスff

冬コミ告知

新刊 ★新刊:「我輩は剣心である」 ◆再販の剣心本 200円、オフセット、ギャグ4コマ、B5 20P★新刊:07年春コミ発行予定「ブギーポップアンソロジー」準備号(コピー) 「謹賀新年」 10p 50円 内容は、準備号だけど、ピート・ ビート×ラウンダ バウトの18禁漫…

だあ〜

何故、やばい時に限って母が何回もしつこく様子を見に来るのだ! 笑いながら!

えろ漫画面倒臭いです。

カウンター回り過ぎ

午前一時以降〜今までで250カウンタて…(汗) 普段は一日60〜80位です。 早期に画像を撤去しました(>_

今夜完徹かもです(汗)

あと2.5ページ残してます。

予想以上に昨日の画像の反響が大きいので再掲載(今日だけ)

27日追記

カウンターが尋常ではない回転なので、画像を撤去しました(>_見たい方は自己紹介から私のミクシ日記へどうぞです。

ラウンダバウト

公序良俗的にアレなので…

本の内容が成人向けなので、今回は画像は控え目です(汗)

貧乳難しい

ブギーの新刊は「準備号」と付いてますが、18禁本です。 表紙の三人がメイン話のネームを切りましたが、時間の都合で、泡アンソロ自体には載せられない内容の漫画しか載ってないかもしれません… ていうか10Pぐらいかも(汗) その場合は50円で売って…

ネーム…静岡〜名古屋間の電車内で作成

静岡・駿府博物館「石田徹也」遺作展に行ってきました。お母さんらしき方がいらっしゃり、絵の中の自画像が逞しく成長して行くけれど、私の中では「不通」という作品の少年の頃のままで…と語っているのが印象的でした。

見え難いが…舞阪駅です

○○○〜ん!!

「あ〜、何て私は筆が遅いんだ。表紙一枚で十日なんてありえん…」と 鬱になっていたら、 ナイトメア・ルームの冬休み画像で、超元気になりました。 やってくれるゼ

サイト更新しました

今週の一言>>■今週の一言(12/22) 転職の為、コミケに直参できる のは、今回を最後に一年以上 ないと思われます。 今回以降、委託参加にシフト更新>> 12/22:TOP変更、同人、泡ソロ-イベント変更新刊>>東6ホール ‘ニ’―39b です★新刊:「我輩は…

表紙

事務連絡

昨日まで届いた、コミックボックスJr.とコミックテクノの泡アンソロ/アンケート募集の問い合わせ手紙を返信手紙を投函しました。新刊は…薄いと思います(汗)

ショック

『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』放映時間 前編→12月22日(金)午前3時30分〜 後編→12月23日(土)午前3時15分〜 …は、TBS(東京方面)でしか放映されないそうです…。 悲しいので、一度もまだ見た事がない、同じ時間にやってる、コード…

冬コミ新刊表紙彩色前

恐ろしいことに年賀状と兼用です。 本のタイトル「謹賀新年・泡アンソロ準備号」

再版新刊とチラシ…E様Y様コメント多謝!!!

表紙ペン完成

拍手返事

>アンソロ大丈夫なんですか?…という訳で大丈夫そうです。 申し訳ありませんm(_ _)m(汗)冬コミで電撃や富士見辺りのスペースにアンソロ&アンケート募集チラシを撒きますよ〜

ほぅ。

あちこちに電話したり、母から落ち着いた状態でメモを取りながらじっくり話を聞いてみたら、 何とかなりそうです…人的な協力はあおげそうです。 母の方は、日常生活に支障が出るが、気をつければ、入院することもなさそう…というか、動揺してかなり大袈裟に…