ほぅ。

あちこちに電話したり、母から落ち着いた状態でメモを取りながらじっくり話を聞いてみたら、
何とかなりそうです…人的な協力はあおげそうです。
母の方は、日常生活に支障が出るが、気をつければ、入院することもなさそう…というか、動揺してかなり大袈裟に話していた??
でも、かなり悪いのは確かで、通院治療が必要らしい。
金的な分は、改めてじっくり計算してみると、病状を悪化させなれば大丈夫そう。
でも、親が退職した後の生活とか、そんなに先の話ではないので転職して良かったのかも。
会社の休みは【盆、年末年始、GW以外は】そんなに頻繁でなければ希望の休みが取れそう。
そんなに悲観する事もないかなあ…。
ていうか、3/18の春シティ、サークル参加が出来たのかも。
二月に友人の結婚式で日曜休みを貰ったし、試用期間中なので我が儘は言えないか。
で、三月のイベントはガタケット(委託)ですな。
という訳で改めて、原稿頑張ります。