呟き(竹泡対談)

2002以降に出た竹泡対談を読み比べてみましたが、
この前出た電撃hp50号の対談は、なにげに過去最高に近い、良い出来ですね
順を追ってみると分かるのですが、回数を重ねるごとに、二人の親密度と、テーマの消化具合+おまけ要素が増えてます。ファンサービスも
ブギーの性格の砕け具合も
この前は、はっきりとブギーが告白して終わってます。
以前は、お茶を濁して終わってましたが、
竹田が控え目に告白してたことはありました。


電撃hとPがなにげに良いです
あと、結婚式のスピーチの話が好きですね

  • 他の良い対談

・天使篇(神レベル)
・電撃h(セクシュアリティ
・電撃p(スピリチュアル)
・新刻さんが乱入
・最強が乱入
・卒業について

一番出来が悪いのは、2002の、虚無蛇のおまけのヤツです。やたらブギーの口調がトゲトゲしい