昨日は有り難うございます

冬コミケ二日目
かつてないほど、私のスペースに人が来て下さいまして、とてもうれしかったです!
有り難うございました!
新刊をちゃんとしたの2冊を同日発行した甲斐がありました。
エロ同人誌とは言え、たくさんの人がブギーの同人誌を買って行かれて、実はこんなにカドノさん作品が好きな方がいっぱい居たんだ…!
と嬉しくなりました。
いつかは、漫画で、ちゃんとしたえろい本を出したいです。ブギーさん、目茶苦茶難しいですが。
あとは小説スペースまで王とコムギの本を買いに来て下さった方!
有り難うございます☆ 無料配布本置いてなくてすみません(汗)
こんな事ならば無理してハンター本の表紙をカラフルにすれば良かったです(汗)
お隣りの我城さま、いろいろお世話になりました。ブギーの体操服、堪能しております。
悲しき玩具さまも本の差し入れ有り難うございます!しっかり読ませて頂きました。
木山さんも本の委託有り難うございました!王ムギ本、すばらしいです!
そして、手伝って下さりました二人、申し訳ありませんm(_ _)m
次回は会場製本なしを目指します。
ユアンさんも風邪の中、有り難うございました!
全員にお礼を言えませぬが、とても嬉しく記念になるコミケでした。
今は、しばらく休みたいと思います。
仕事が忙しいですけど(汗)