どうしても読みたい同人誌

今、どうしても読みたい、とある作品の、えろい同人誌があるのです。
でも、その作品のカップリングや同人誌は2001年頃には、大変あったらしいのですが
深夜アニメ化もされたらしいのですが、
(実写にもなったらしいです)今はブームが過ぎ去り、冬コミもサークルも4つしかありませんでした。
でも、私は、その作品のえろい同人誌が、どうしても読みたいのです。
でも、現在はないのです。

それならば、自分で作り出すしかない。
読みたい同人誌を。
自分の絵がへたくそで、萌えないと分かっていても。
自分で作らねば、無いのだから
でも、自分には締切日を設定しないと、作業を始めようとしない、という悪癖があるのです。

…夏コミ申し込もうかな。

でも、確実に、体こわして病気になるだろうしなぁ
(今回の冬コミは、二回ほど点滴のお世話になりました。)

同人の印刷代と同じくらい、医療費にお金かかってるので
本が売れても、そんなに儲かっていません。