ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド

 電撃文庫&電撃hpの総合情報メルマガ
    〇●『電撃ブートレッグ』 Volume.74(2007/11/1)●〇
     メディアワークス 電撃文庫&電撃hpのホームページ
┌─────────────────────────――┐
□■どこよりも早い!! 1月の新刊予定(2008年1月10日発売) ■□
└───────────────────────────┘

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド
著/上遠野浩平 イラスト/緒方剛志
 ブギーポップシリーズ待望の最新刊。謎の死神を二人の少女が追う。そし
 て辿り着いた“ピラミッド”と呼ばれる場所。そこには大いなる謎が潜ん
 でいた――。

たまにはメールチェックをすると、良い事があるものですね。
物凄くやる気が湧いてきました。
熱が39度あって今まで寝ていたけれど、胃腸風邪で嘔吐と下痢で苦しんでいたけれど、
一瞬で吹っ飛びましたよ。
この気力で、冬の同人誌の原稿を頑張るのじゃー!
(※自分は、上遠野作品から受けた感銘を、同人誌にして恩返しをしているつもりだが、
内容がえろいので、恩をあだで返している気もする。が、二次といえど真剣な態度で制作すれば
万が一、捕まっても後悔はしないだろう、と思いながら原稿を描いています。)

しかし、某スレでも言われてましたが椎名林檎チックなタイトルですな。