プロフィールを編集した

愛知県在住 2X歳 日本画のグループ展や公募展、同人誌は夏コミ冬コミにて、ちまちま作品を出してます。
同人は電撃文庫 上遠野浩平 ブギーポップでやってます。冨樫義博作品のオンリーイベントも時々出ます。
・夏コミ 8/12 小説FC 電撃文庫 ブギーポップSP “二”26b
日本画グループ展 「ひびき」11/7〜11/12 愛知県美術館12F
好きなキャラ〜ブギーポップシリーズより/ラウンダバウト、ピート・ビート、フォルテッシモ
冨樫義博作品より/クラピカ、レオリオ、躯
涼宮ハルヒシリーズより/長門有希
ジョジョより/ブチャラティ
好きな言葉〜
パーフェクトでなくても良い、50%でも良いすぐにやれ。  出来ない理由より、やる方法を考えよ (会社の標語) 
凪、普通ということをどう思う? 普通というのは、そのまま放っておいたらずーっとそのままだということだ。だからそれが嫌なら、どこかで普通でなくならなければいけない(上遠野浩平著、霧間誠一、夜明けのブギーポップ
「何をやってもうまく行かないなんて、なんでもかんでもうまく行くほうがおかしいんだ!ほとんどの事は失敗の繰り返しで、それでもみんな、それを承知でやらなきゃいけないことをやっているんだ!」(上遠野浩平著・霧間凪ブギーポップパラドックス「ハートレス・レッド」より)